進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【正巳】

どうも明けすぎましておめでとう御座います。

代表の伊藤マサミです。

得意なモノマネはジャッキー・チェンが映画で怒ったときの歩き方です。


さて!

怒涛の2010を終え、1月2月とまぁ、なんでしょ、蓄え時期のクラシックスですが

僕は止まってるのがとても苦手なのでそろそろね、ここは一つ景気よくドンと告知でもしたいと思っております。

まだ、目処は立っていないけど、今年もガツガツやります。

全身を使って鼠花火よろしく

火花と白煙を撒き散らしながら

それはもうセンセイショナルな熱源体

燃え尽きるまではアホかって程回転しているのがいい

だってほら、僕らに牧歌的なんて言葉は似合わんでしょ☆


でもまぁ、火薬なき所に熱は発生しないといいますか、とにかく僕の火薬はやはり音楽ですかね。

音楽を聴くことで作品のインスピレイションが突如わいて出たりします。

最近ハマったのは「dulect」ですね。

前頭葉でケミカルしまくりです。

とまぁ、人それぞれ火薬はなんでもよいわけで、後は如何に火をつけるかってことで

皆様の期待を裏切らない程の火柱をあげられるか、それは我々花火師の腕次第!

そのあたり念頭において、今日も頑張るです!

告知はもうしばらくお待ちくださいませ☆

Next Member→【マヤ】
君の火薬を披露しちゃいなよ!

    16:21 | Comment : 0 | Top

夢リレー【マサミ】

長らくお待たせしました◎

私伊藤マサミ、目下客演稽古中です!

久しぶりにプレイヤーとして板に立ちます。
こりゃあ頑張らなくっちゃなぁ。

毎日いろいろあって大変な日々をおくっている方もいますね。

でも、それを充実に変換できるかは自分次第!
輝く方法は己の中にあー――――――――――――――!

ってわけで本日小屋入りです☆

宜しければ見に来て下さいね◎

●X-QUEST(20th anniversary)
2010夏公演

『演戯王~King of player~』
作・演出トクナガヒデカツ

「いつわり、―戯れろ」

●劇場・吉祥寺シアター

●日程・2010年7月
7日(水) 19:00
8日(木) 19:00
9日(金)14:00/19:00
10日(土)14:00/19:00
11日(日)13:00/17:00

●チケット料金
前売り 4,000円
当日  4,500円
全席指定

チケット予約
https://pro.form-mailer.jp/fms/fd8bc6e39539
公演ブログ
http://blog.x-quest.jp/

●キャスト
GUEST

伊藤マサミ(進戯団夢命クラシックス/bpm)/稲田徹(青二プロダクション)/大野清志(劇団ひまわり)/沖野晃司(ボクラ団義/サムライプロモーション)/門野翔(激団@emotion)/結束友哉(宇宙食堂)/榊原仁(スキマニ)/椎名茸ノ介(散歩道楽)/篠崎祐樹(カムカムミニキーナ)/高山和之(くろいぬパレード)/宝栄恵美(ネクストプロモーション)/藤堂瞬(ダブルアップエンタテインメント)/那珂村タカコ(劇団ヘロヘロQカムパニー)/原田明希子(スーパーグラップラー/銀色金魚)/堀内英二(集団田中'98)/八敷勝(InnocentSphere)/矢野あずさ(bebe⇔ビビ)
横内亜弓(山田ジャパン)
鷲尾直人(開店花火)
ZIKKO(昇天家族/KENプロデュース)

片桐はづき/高田淳/谷口洋行/野地春秋

〈X-QUEST〉
トクナガヒデカツ/佐藤仁美/市川雅之/荻窪えき/清水宗史/塩崎こうせい

是非いらして下さい☆

Next Member→さーか
    04:09 | Comment : 0 | Top

夢リレー【マサミ】

まだだ!

まだ負けんぞ!


という具合に、今年の花粉も気合いではねのけ、見事花粉症にはかからずシーズンを過ぎました。(えっへん)

さてさて、裏話でも続けますか。

実は今回の舞台装置で使っていた、パイプや足場は、クラシックスがいつもチラシやパンフの協力欄に入れてある【株式会社コスモ】という会社からお借りしておりまして

実はビリーブの時も使っておりました。
組み合わせ次第でいろんな形になるのでとても便利です◎

さらに、外部な情報でいきますと

僕が以前、bpmの「ネバーランド★A GO!GO!」に出演した際、ラスト付近でつっこんできたアレ(ネタバレになるんで伏せますね 笑)も、コスモさんが手配し、色んな機械を使って加工したものなんです。

普通手に入りませんよ~(笑)

普段は重機のレンタルをされている会社さんなのですが…

工場にいくと…いつか舞台・映像で使いたい機械が盛り沢山!

ちなみに…ビリーブでアーサーのエクスカリバー(透明ver.)の刀身部分は、コスモさんの工場にあったダイヤモンドカッターという回転式鋸で切りました。

ダイヤモンドカッター…なんか必殺技みたいだ…(笑)

Next Member→【芹】
    20:34 | Comment : 0 | Top

【夢リレー】マサミ

どうも。

公演も無事終わり、新たなステージに向けて歩いております。代表伊藤マサミです。

いやいや、稽古中は全然ここに顔ださなかったわけですが

わけですがじゃないよね

ごめんなさい。そしてお久しぶりです◎

いや、終わりましたね。

「ボクとオカン」

違うね違うよ

いやぁ、カンパニーなんてもんを引き連れていると、親心というか、もう気分はオトン…いやオカンだね(笑)

働き者で酒好きのオトン。しっかり者の長男長女、おっとり次女、たくましい次男・負けず嫌いの次男とまぁそんな感じで追ってって、気付けば29人家族!

もう、オカン大変よ。
稽古場は家族ドキュメントよろしくのドタバタ毎日。

でもね。なんだかんだ、楽しかったわ。


笑顔のたえない稽古場。性格はバラバラでも、それぞれ向かうべきベクトルはひとつ。

うるさくたってまぁ、それは元気な証拠。

舞台が終わっても、なにやらバタバタしている毎日ですが、前へ前へ…上へ上へ

勇み立ち、走り、飛んでいきましょうね、皆さん。

本当にお疲れ様

「雅貴のオカンとドキドキマトン」

いい加減にしろ


てわけで達也、今回の稽古場でのエピソードの一つでも公開しちゃいなさい。

Next Member→【達也】


    21:39 | Comment : 0 | Top

夢リレー【マサミ】

どーもどーも

久々でございます

あまりに登場しないので色んな方に心配されてます
すみません(汗)

ちょいと婚活をしておりまして。

ただ、最近になって思い知らされたんですが、その相手とはどうあっても結ばれないことに気がつきまして…

現実は厳しいですね。

僕の青春を返せ!ニンテンドーDS!

ハイ。

年明け一発目の更新ですね。

年末からだいぶ時間が経ってしまいましたが、代表伊藤です。元気です。

去年は仕事がギュギュっと詰まり、立ち止まったり振り返ったりする隙など全然なかったですが

おかげさまで、とても濃度のある素晴らしい年となりました。


素敵な出会いもたくさんありました。

尊敬する方々にもいっぱい勉強させていただきました。

2010年も

向上心と、感謝の気持ちを忘れず

表現者として、人間として

大きく成長できる年にいたします!

作っているのが人間なら組織も生き物


進戯団 夢命クラシックスも

色んな方々に見守られ、優しく、厳しく育てられた一つの生き物です。

2010年、まだまだひよっこの子供ですが

まっすぐに、逞しく成長いたしますので、何卒宜しくお願い致します!


さて、えっと師走の意味だっけ?

もう芹澤君ね、僕ぁこれでも物書きだよ?

その程度の言葉知らなくてどうするね。

師走ね師走

まず字がいいよね。特徴的だ。

趣がある。うん。

意味だよね。そう、これはね

かけてるの

12月って忙しいからみんな走り回るでしょ?

大人も子供も、先生ですらみんな忙しくて走り回るの

疾走感があるの

分かる?

疾走

しっそう、しっそう、し…そう、しそう

師走(しそう)!

ってね

ほら、かけてんの。

ね?

なに?

えー

Next Member→マヤ!

いよいよ本番が近いね、今頃が一番忙しいかな?

クラシックス一発目の舞台担当として、意気込みと見所を是非っ!

    22:41 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
