進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー☆すず

こんにちゎふ☆


えっとー告知かぁ。うーん、あんまりないんだけど。。。

とりあえず、5/5(木)渋谷DUOにて開催される
ひぐらし×うみねこライブEP4に出演いたします。

歌わないんですけど、色々やります♪

ちょうど今日出演するパートが増えたので今から覚えなきゃなんですけど(^^;)


すずの好きなあの曲やこの曲が生で聞ける機会なので、一観客としても楽しみです。


ちなみにチケットは既に完売してしまっているのです。書いておきながらすみません(>□<)
だから告知ってゆー告知はないんですが、、、。

一応お知らせでした☆

そんなわけですずはGWもなんだかんだで動き回ってます!!



ねくすと・めんばー→かおりちゃん

かおりちゃんのGWはどんな感じ??
    22:48 | Comment : 0 | Top

元気しか取り柄がない!

確かに。

「失敬な!」と思ってそれ以外探してみたけど見当たりませんでした。

ところで先輩。
ほしい家電聞かれてましたよね?ジェットエンジンって家電なんですか??

そもそもジェットエンジンて何に使うの??

ま。いいや。
えーとねー

じゃーねー、次の公演でジェットエンジン付けて飛ぶってのはどうでしょう!

ちゃちゃさんが。


私それを見ている人Aとかでいいんで。

次のミーティングで案出しときますね。



そんな感じで次回公演ですがっ。
座長のブログにもありましたが、今夜HPの方でもアップされるようですので要チェックです。




さて、東北関東大震災から今日で一週間が経ちました。

たくさんの方が被災され、残念ながら命を落した方も大勢います。

誰もが予想できなかったことだらけ。

誰のせいでもない。

自然の脅威を思い知らされました。


様々な情報や、報道が錯綜する中

何を信じてどう動くかは自分次第。


今たくさんの人が動いています。


その中で私たちができること、ではなく私ができることをまず考えなくちゃと思っています。


元気だけが取り柄の私にだってできることはあるはずだから。

一日でも早く被災された方々が安心して毎日を送れるように、できることはあるはずだから。


頑張れるよ。
だって私の生まれた国のことだし。
日本好きだし。
皆元気でいてほしいし!

微力かもしれないけど一緒に頑張らせてもらいます!



さぁ、そんなわけで私は今日も元気にチャリでおでかけしますー。
収録にチャリで行ったらスタッフさんにびっくりされました(笑)

クラシックスのチャリ娘とはあたいのことだよ!←言われたことない


じゃあバトンタッチしよ。
私と同じく、クラシックスのチャリ男と言ったらこの人!

【たっちゃん】

お題っていうか、ジェットエンジンの正しい使い方を教えてください。



舞原鈴




    16:39 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
