進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はい、ど~も
こにゃにゃちわ
芹澤です。


先日
高校時代の友人の結婚式に
出席させていただきました!!



教会での挙式(?)に
ホテルでの披露宴、二次会と
たくさんお酒を
飲ませていただき(笑)
とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪



そもそも、結婚式というものに
出席したのが初めてだったので
ウキウキワクワクでした◎



いやぁ、ほんとに
結婚式って
幸せ雰囲気満点で
素晴らしいですね(^^)



Next Member→まやちゃん。

まやちゃんが
結婚するとしたら
神社?教会??

    17:17 | Comment : 0 | Top

夢リレー[芹澤]

はい、ど~も。芹澤です。
え?
花見??

花見かぁ。。。


花見といったら、桜っ!

お、意外な答え?


けど
やっぱ花見といったら桜ですよ!!
まぁ、最近はほぼ葉桜だよね。。。

オレは黄桜だけども・・・

・・・カッパッパーって
[酒]でしょ!?
コレを言わせたかったんでしょ!?

やっぱ花見にはお酒っ!!

先日のメンバー撮影会終了後に
花見やったけど
あの時も率先して
飲んでたね(笑)

いやぁ、楽しかった◎


Next Member→チャボ

チャボは、
○○といったら
××とか、そういうのある??

なければ、春らしい句を一句m(__)m
    21:25 | Comment : 0 | Top

リレー【芹澤】

こんにちは。
お久しぶりな、芹澤です。


なかなか表には出てこないので、知らない人もいると思いますが、一応、クラシックスの劇団員として在席してますm(__)m


え~、、、
僕は今、あるところにある仕事をしにきてます。

もちろん、芝居に関係ある仕事ですが、
今回は、クラシックスではありません。

他の団体さんなのですが、レベルが超すげぇ!!
ハイパーレベル!!


何がって、そりゃぁもう。。。アレですよ!!


言えないっ!!(笑)


いや、しかし、あんなに体が使えたら楽しいだろうなぁ~。。。


と、いうかんじで、、、
ほとんど曖昧な事しか言ってないので、意味わかりませんが。
芹澤は、いつも曖昧な事しか言わないので、適当に丸めてポイしてください◎


んじゃ、次はチャチャ君よろしく。

Next Member→チャチャ

欲しい家電とかないの??
    18:02 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

あい、ど~も~芹澤です◎

いやぁ8月もすっかり後半じゃないですか!!
どうすんの、コレっ!?


あ、達也、いっくん、ATTライブお疲れ様です!!

諸事情で見に行けなかったけど、どうだった~?

やっぱATTさんといえばルチャ?ムチャ??
。。。そう!無茶っ!!
主宰の根本さんがヤマダン(ATTメンバー)持って、アレをこうして、コレを取って、ソコにつけて、、ドーンッ!って、違うよ。。。ルチャだよね~♪
見たかったなぁ~!!


さて、冒頭にも書いたけど、8月も後半ですよ!?

どうなの!?どうすんの??


、、、はぁ~。毎年このくらいの時期になると、無駄に慌てるくせを治そう。。。

わぁ~!大人~♪



、、、ニュースとか見てて、アナウンサーがちょっと噛んだら笑っちゃうくせも治そう。。。


わぁ~♪紳士っ◎◎◎


ってね、よくわかんないけど、まだ暑さの続く今日この頃で、頭がバカになってます!

はい、じゃぁ次っ!!


う~ん、誰だっ!


Next Member→カオリ


あれ?早くも秋のこととか、何か考えちゃってんの??


    17:33 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

わぁお!!

まさか次がまた自分になるとは。。。
ずいぶん長らくお待たせしてすいません!


う~ん、続きですかぁ、、、





伊藤が目を覚ましたときには期日が過ぎ、マヤ女王から
『首をはねておしまいっ』と、、、って、続きなんてないよ~!!
1週間くらい考えたけど、何にも思い浮かばなかった(笑)
はい、じゃぁ終了~◎


さて皆様、突然ですがトリックアートってご存知ですか?

そうそう!
ひっくり返すと違う絵になったり、遠近法がバラバラになってる絵とか、人間の目の錯覚を利用したアートです。

先日、コンビニでトリックアートの本が売ってたので、そりゃ楽しそうだと即購入したわけですよ。
なかには、大きいものから、超細かいものまで色々あるわけですよ!
そんな中『なぜか読める』そんな文章をなぜか勝手に紹介します(笑)


下記の文章は、ケ○ブリ○ジ大学の研究の結果です。
「人間の目は単語の最初と最後の文字さえただしければ、どんなでたらめな文章でも読めちゃう。言葉はメチャクチャだけど、スラスラ読めちゃうそんな不思議な文章」↓


『じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう
に もづいとて わざと もじの じんばゅん
を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?』


どう?読めました??
『どでうす?』って(笑)。。。
ってか、こんなん勝手に紹介していいのか?

さて、トリックアートといえば、たっちゃんだけど(←嘘、うそ!)今はどうよ??何がどうとかは、アレだけど。。。(笑)


Next Member→おおたつたや

トリックアートはいいから、近況を報告しなさい◎

    12:18 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
