進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

笹岡です。

どうも、笹岡です。

大分気温も上がってきて、夏もすぐそこまでという感じですね。

わたくしですね、現在次の舞台の稽古中なんです。
RAGTIME S&D session 1 タイトル/「NEW WORLD/ESORA」ダブル公演 AT/俳優座劇場 スケジュール/2011年6月8日(水)~6月12日(日) が、なんとチケット残りわずかに!!!! もし迷われていらっしゃるお客様いらっしゃいま したら、是非お早めにご検討下さい☆ 誰も見たことのない大海原があなたを待っていま す!!
チケットはこちらまで
http://blog.livedoor.jp/ragtimesand/

ということで、ホントにチケットが残りわずか!!

なので、来てくださる予定の皆様は、お急ぎ下さい♪
笹岡はESORA の方に出演します。

伊藤正巳は両方出演しますよ☆

ではでは!!劇場で待ってます♪


nextmember→芹澤良

    02:58 | Comment : 0 | Top

笹岡

早く皆さんに会たーーい!!!
どうも!!笹岡幸司です!!

クラシックスの公演が11月という事で、随分先になりましたが。早く皆さんに会いたいのです。この度の地震で、当たり前の事の様で当たり前 じゃなかった事に沢山気づいたのです。クラシックスの公演で、皆さんにお会い出来ていた事が、よく考えたら素敵な事だったんだなぁと、つくづく思い知らされました。11月は是非、握手でもハグでもして、再開を喜び合いたいと思っています。
皆さんに楽しく陽気な気分で劇場を後にしていただけるように、クラシックス頑張ります!!
なので、皆さん!!気長に、お待ちしていて下さいね!!

皆様の日常に少しでも「楽しみ」のひとつとしていてくださったら、こんなに嬉しい事はないです。

皆さんお楽しみに!!

11月に、一緒に素敵な舞台を楽しみましょうね(^^)v

ではではまた!!

next member→須賀まやか!!
    02:35 | Comment : 0 | Top

夢リレー【笹岡】

夢リレーの更新が遅れて申し訳ありません!!


まずは、クラシックスメンバーの安否報告を致します。

メンバー、伊藤正巳、芹澤良、太田達也、岩切チャボ、須賀まやか、かおりかりん、舞原鈴、誰も欠けること無く、皆元気にしております。

劇団員一同、皆様の無事と、皆様のいつもと変わらぬ笑顔が守られるよう、願っております。


そして、
この度の東北関東大震災で、被害にあわれた方へ、深くお悔やみ申し上げます。



今、日本中が不安と恐怖で溢れているのでしょう。

そんな今、僕らに出来ることは・・・?

と、僕らも考えて過ごしております。

僕個人の願いは、一日でも早く日常に戻るという事です。

仕事や学校に行き、休みの日にはどうってことのないいつもの人達と一緒にご飯を食べて、帰りにどうってことのないDVD でも借りて帰る。





そんな日常で僕らも生活しておりますし、
その日常があって演劇活動をさせてもらってますからね。

なので、一日でも早く、皆様のそのどうってことのない日常の1ピースになれたらいいなと思っております。

クラシックスが再び皆様に「非日常」を提供出来るように、今は、日々元気を取り柄に(他に見当たらない)メンバーは活動しております。

再び皆様とお会いできる素晴らしい日を楽しみにして、これからの日々を進んで行きます!!

皆様も一緒に、やったったりましょう(笑)!!


あ、芹澤からのリレーだったね。

今欲しい家電??

ん~。

じぇ


ジェットエンジン!!



nextmember→舞原鈴。

ジェットエンジンがあったらなにするん?
    00:42 | Comment : 0 | Top

リレー【笹岡】

好きなCMですか?

ああー。


「たっチュー」

のやつですかねぇ。


どうもご無沙汰しております。笹岡幸司です。


ようやく秋が顔を出し始めましたね☆


そろそろ、次回公演に向けて、クラシックスが始動します。

クラシックス内部にも動きがありますし(^_^)v

初の試みが多くなりそうな次回公演。



頑張れ俺の髪。


伸びろ俺の髪。



と、いうような感じです。




何はともあれ、絶対観に来て下さいね☆



Next Member→太田
    16:30 | Comment : 0 | Top

☆笹岡☆

座長、客演御苦労様でした!

オッス!!!笹岡幸司です!


もう何がなんだか暑いですね~!


ワァーー!!ってなりますはい。


たまたま真夏にクラシックスの公演をやる事は中々無いですが、真夏にアクション見てもちょっと暑苦しいですものね(^O^)


しばらくお会いしていないですが、皆様お元気しておりますでしょうか?




真夏の公演…。


「キャー☆やったー!!笹岡さんの汗が飛んできたわ(嬉)」



なんてこたぁー絶対無いですしね。



「キャー笹岡の汁が飛んできた(怒)!!」


になる事でしょう。

なんだってんだ(>_<)


いつか真夏にクラシックスの公演をやりたいものです。


舞台上が全て氷で出来ているセットだったら涼しくてお客さん集まるかな。


もちろんアクション有りで(笑)


おそらく、初日にして千秋楽になる事でしょう


役者陣も人生にして最後の舞台になるでしょうやっぱりムリかぁーー!!!!!


しばらく皆様にお会いしていないので、早く次の12月にならないかとフツフツしております。



ではではまた☆


笹岡幸司



Next Menber→まや
    16:11 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
