進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

まやか


インフルエンザと扁桃炎と戦ってきました!
皆さま、ごきげんよう
まやです。



不本意ながら今回は40℃の壁に挑戦でした。
見事に(?)生還しましたよ!
熱にはなれているので(笑)案外平気で…(^^;)
皆さまはお気をつけくださいね!



インフルエンザのせいで、開始が遅くなってしまいましたが、
明日から新しく習い事をはじめます!
何事も挑戦することが大事かなと、
春から始める予定が、
ゴールデンウィーク目前…。

でも、いいのです!

がんばります☆


明日が楽しみ~(≧∀≦)



next member→チャボ
ブログ始めたって聞いたよ~
この場で宣伝しちゃいなよっ!
    22:30 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まや】

お久しぶりです
須賀麻耶佳です
昨日(2月16日)の出来事。
新劇団員のチャボの召集で、
都内某所の居酒屋さんに集合
急だったにも関わらず、
まさみ、チャボ、かおり、鈴、私。
すごぉい
劇団員、8分の5
なんだろう、
このフットワークの軽さ
写真撮ればよかった
仲良しだなぁ、みんな
特に女子2人とは、よく遊んでる気がする
稽古以外も充実した日々を送ってます
麻耶佳
next member→チャボ
    23:34 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まやか】

暑中お見舞いもうしあげます☆
暑い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しております。

麻耶佳です!


えぇっと、
銭湯からあがってまいりました(笑)



シアターキューブリック
『曳舟湯の怪人』
@墨田区曳舟湯

無事、終演致しました!


銭湯ということで、
どんなお芝居になるのだろうと思っていたら、
11歳の役でした。

今までやってきた役の中で最年少(笑)
そして、またもや死んでしまう子。。。

死んじゃっていたり、幽霊だったり、
そんな役が多いのです、私。
なぜだろう??

しかも、今回はお葬式のシーンがあったり!!


なにがあるのかわからないのがお芝居の世界ですからね~。


見に来てくれた、かおり曰く、
「クラシックスでは絶対に見られない麻耶佳さんでした!」
と。

キューブリックの演出 緑川さんにも、
「今までの役者、須賀麻耶佳のイメージを覆す」
と言われていたので、
そういった点では今回の目標は達成できたのではないかな~
と、
思っています!

では。
またね♪



次のメンバー→達也
    14:53 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まやか】

私の番だった(汗)
ごきげんよう、麻耶佳です。


登場の台詞!?
ええ~っと。


『首をはねておしまいっ』
なんていかがでしょう?


それとも、
『パンがないならお菓子を食べればいいのに』
とか??


!!
『鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ???』
言ってみたい(笑)


そうだそうだ、
『あんたは、黙ってなさいよ、ゾンビ!』
スゴいこと言ってたなぁ。
人に向かって、ゾンビて。


『わかれよ、馬鹿野郎』
ツンデレですね。
涙と汗で、脱水症状です(笑)


『か弱い乙女を、襲うつもり!?』
全然、か弱くなかったですけど、なにか?

あれ?
なんの話だっけ?

後半はクラシックスで私が言ってた台詞だし。。。


訳が分からなくなってきたので(すみません)
この辺で。




…りょうちゃんのかいていたブログの続きが気になる。。。
だから。。

NextMember→りょうちゃん

また、暴走しちゃって下さいな(笑)


    12:26 | Comment : 0 | Top

夢リレー*麻耶佳

お久しぶりです。
麻耶佳です



公演終了からもうすぐひと月ですか~
月日の流れは早いです



★公演のときお話★

何をお話ししましょう??

そうだっ!
今回の舞台美術の話でも


中央付近の壁にポスターが貼ってあったのは覚えていらっしゃいますか?
その、白黒のポスター。

実はクラシックスの過去の公演、
『Believe』
『トワイライト』
『Equal』
のフライヤーのコピーだったのです

美術の宮坂さんの粋な演出
私のお気に入りの一つです


見にいらした方で、気づいた方はいたのかしら???




最近、かおりんと週3ペースで会っている、麻耶でした~
では、またね



NEXT MEMBER→幸司くん
    16:44 | Comment : 2 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
