進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー*かぉり

はぃ
お久し~(´∀`)デス

9月に入りましたよ。
私だってねぇ
秋のこと考えたいですよね。。。

でもねぇ、
あっちぃ( ̄□ ̄;)!!

どゆことよ、日本っっ
日本の四季はどこ行っちゃったの
39度って、
高熱ー\(^O^)/



まぁ、そんなこんなで、
日々熱中症と戦っている
かおりかりんです


今年の秋冬はボーイッシュとロックな感じのファッションをしたいなぁなんて思っておりますよ

あとは、エクステ付けてふわふわ~な髪型にしたい

えへ(*´∀`*)
女子、女子



ちなみに今年の夏は、
高尾山登ったり、ディズニーランド行ったり、花火大会行ったり、まや姉と手持ち花火したり、他色々行ったりやったり~…
な、私にしてはかなりアクティブな夏だったので



秋冬もアクティブに動いていけたらなと思っています

冬公演も本格的に始動しますしね
頑張りますよ、秋冬っっ
o( ̄ ^  ̄ o)




でゎ。


NEXT MEMBER→笹岡氏

ちゃちゃさんテレビっ子でしたよね?
あれ?違う??
まぁ、いいや(笑)
最近、好きなCMありますか?
かおり、TOTOのCMに心奪われてます(笑)




かしこ。
    19:53 | Comment : 0 | Top

夢リレー*かりん

(●´∀`●)/{かりんデス

こんにちは(・∀・)ノ



たっちゃんさん、名古屋で沢山美味しそうなもの食べてますねぇ

(´Д`){ウラヤマシー



後輩かりんは、あんま食欲なく…

飲み物を中心に生きてます

それでも筋トレするので、夏は『目指せ☆ちびマッチョ』で…(笑)

ちなみに、かりんは隠れマッチョが好きです
↑何の話だ(笑)



あ、あと、金髪に近い茶髪から、黒髪になりました

ちびっこヤンキー、更正しました(笑)
これからは、清楚に…なれ…る…かなぁ??
自信がないので、しばらくはヤンキーでいさせてください(笑)


そして
近々、縮毛矯正かけてバッサリといってやろうかなと目論み中ですっっ

夏ですからね

イメチェンo(^∇^o)(o^∇^)o
イメチェンo(^∇^o)(o^∇^)o




…以上っっ
夜景の綺麗なレストランに憧れる年頃になった、かおりかりんでした




NEXT MEMBER*Ito~正巳~Masamiさん

    23:21 | Comment : 0 | Top

夢リレー*かおり

遅れて登場っっ←ゴメンナサイ(苦笑)
ちびっこやんきー☆彡
かおりかりんです(*´∀`*)

かなぁーり遅れましたが、#9「雅貴とクダンの奇妙な夜」ご来場頂き誠にありがとうございましたぁ

終演後に声を掛けてくださる方もいて、凄く嬉しかったですっっ
アンケートも一枚一枚読ませていただき、私の名前がある度に一人キャッキャッしておりました(笑)

次回作品もその時の私が出来るものを精一杯頑張りますので、楽しみにしていただけたら幸いですm(__)m


ちなみに、稽古中のかおりかりんは

先輩の太田達也さんとのリラックマシール争奪戦の際に、何度「大人気ないっっ」と発した事か(笑)
あの人早いんですよ、シール貰うの(笑)
その度に、仲澤さんや鈴ちゃんや知恵ちゃんがくださって
ありがとうございます


あと、ほんのちょっとしか出ないバタフライナイフっっ
"手先が器用"
って設定だし、格好良くシュンシュンシュンっって出したくて、先輩にご指導頂きながら、ご飯食べずに半日?1日?練習してた(笑)

それからは毎日シュンシュンシュンってやってて、端から見たら危険な人みたいになったり
夜道歩いてて変な人に声かけられて、「バタフライナイフ(ダミー)持ってくれば良かった…」って思ったり(笑)

バタフライナイフのシーン直前に裏で最終確認
アクションないのに緊張で手汗かいてました(笑)


こんな私の裏話でしたぁ



そんな最近のちびっこやんきー☆彡は、周りの優しさに感謝と幸せぇを感じつつ、自由気ままにゆったりと過ごしておりますっっ



でわでわ
長々と失礼致しましたぁ


以上
かおりかりんでしたっっ

かしこ。




NEXT MEMBER→大好きっっ(*´∀`*)まや姉
    09:43 | Comment : 2 | Top

夢リレー『かおり』

はい、私です!!

えっと、いよいよ来週から本番なんでね。
体調に気をつけたい今日この頃ですよ。

さて、私は客演なのでまだ参加出来ませんが、クラシックス稽古始まりました!
客演様にも稽古場日記登場していただくので、お楽しみにッッm(__)m

というわけで、しばし、メンバーによる夢リレーはお休みですよぉ~(ρд-)zZZ



かしこ
    16:41 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かおり】

長々と更新せず申し訳ありません><
更新したんだよ?
したのにさ、なんかバグって消えたの…
もう、書く気失せちゃいましたよねぇ~;;;;

という訳で、書き直し!

えっと、次の舞台は大正時代の新吉原で起きた恋物語です☆
私、不思議な少女の役でして…
苦戦しつつも、これを乗り越えて一つ成長した【かおりかりん】を見て頂けたらなと思います。
ので、是非見に来ていただけたら嬉しいです!!
詳細等は、私のブログでご紹介しております♪
このブログのリンクから【かおりかりんのリラックマな日々】をクリックして遊びに来てくださいましなvv


そうそう、チラシを頂いたのですよ。
今回の舞台の。
名前が3番目に載っちゃってますの。
主役!ではないものの、結構な結構なメインの役を頂いたのですよ。
ありがたや><;;
頑張らんといかんすよ。

あ~来月は本番あったり稽古始まったり…
うんうん、充実できたらいいな☆




というわけで、
ねくすとめんばあ~→ちゃ…もとい、幸司くん(笑)

何の流れか、先輩を『幸司くんって呼びます!』と言った私(笑)
ジャニーズか!!

ま、それは良いとして。

幸司くんつながり?で、【笹岡幸司】の名前の由来って何ですか??



そんなこんなで…

かしこ!!
    12:30 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
