進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場より愛を込めてfrom美斉津

20091015230629
代役入れつつですが、初めてのフル通しをしました。

これはね……


………良いですよ…。

ストーリー?
申し分無いじゃない。

メッセージ?
ありありと。

カロリー?
燃やしてます。

作品に負けぬよう僕も腹をくくります。全霊を捧げます。
詳しくは劇場でっ!
刮目せよっ!!
    23:02 | Comment : 0 | Top

稽古場日記(`∀´)イチコ

20091015081417
2度目の稽古場日記登場!イチコです。


稽古も残す所あと、あと…何回?
えーと、あとちょっとです!


13日の稽古は、音響さん効果音さんが来て下さいました!
通し稽古も気が引き締まりますっ!!

アクション稽古もかなりの手が付きまして、見所満載ですよーっ!★
立ち回り時、何故か「トイ!」と言う掛け声が大ブーム(笑)
掛け声の出所は笹岡さんと岩切さん♪
練習風景が面白すぎます(^o^)
写メれば良かったぁぁぁ。


して、アンサンブル…
必死です。
ちょっと真面目にアンサンブル会議開いちゃうくらい必死です(笑)。
大奔走してます!

怪我しないように頑張りますぜー!!





写メはアンサンブル会議の図。


【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止いたします】
    08:13 | Comment : 0 | Top

稽古場ニッキ☆はな

大変遅ればせながらスミマセンm(__)m
"10日の"稽古場ニッキ担当の花田ですm(__)m


今日(10日)は稽古場に向かう途中、
『オマエ犬かっ(`∀´)』
ってツッコミたくなるくらい、犬顔の男性とすれ違いました。
申し訳ないくらい、直視してしまいました…ゴメンなさいm(__)m


さてはて、
本番まであと十ン日…
稽古後半、初めて途中までですが通してやりました。
ものすごくキンチョーしました。
いきなりこーゆー空気耐え切れんよぉ…(-_-;)
皆さん長いセリフもよく覚えてらっしゃって…
そして、演じてらっしゃって…


素敵でした(;▽;)
ナニブン、このような現場が初めてな人間なので
日々感心・感動しておりますm(__)m
皆さんありがとぉございますm(__)m


皆さんのレベルを下げないよう、
明日からも花田ガンバります
    09:03 | Comment : 0 | Top

稽古場観察@ひふみ

20091010085203
お疲れ様です!!!

2回目の登場のひふみです(^_^)v

写真は私の相手役(旦那役)の美斉津君。

俺の背中をを撮ってくれと言わんばかりのセクシーショットだったので、思わず写真を撮ってしまいました(^w^)

いっつも稽古場の片隅で人知れずいたずらをしている、悪ガキです(-"-;)

それにしても、本当動ける役者さんだらけで、日々ビックリさせられます。

スゴイっすよ、マジで。

運動神経がない私には、羨ましいを通り越して意味がわからない( ノ-"-)ノ

人間の体が、何故そんな方向に動くかが意味不明(・_・;)

とにもかくにも、この超人的な作品、どんな舞台になるのか、本当楽しみです(o^∀^o)

みんな~。
怪我に気をつけて頑張るべ~~~o(^-^)o



【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    08:49 | Comment : 0 | Top

稽古日記≒尾鷲知恵

20091009094603
20091009094412
どぅも(*^□^*)
二回目の登場、尾鷲知恵です(●^ー^●)

今回はちゃぁんと写真撮りましたよ~

今日の問題児である、ちゃちゃさんこと笹岡くんです!
なにが問題かは内緒♪
想像力豊かな皆様にお任せします(^ε^)-☆Chu!!

ちゃちゃさんは
演出のマサミさん不在時に演助として頑張ってます(´∀`)わたしは頼りにしっぱなしです☆彡


あと、かおりかりんとツーショットに成功(?)したので載せておきます(o‘∀‘o)右がおわしです☆彡どぅも初めまして♪


さて稽古も佳境になってきました!

ダンスの振り付けも出揃ったし、どんどんクオリティをあげていきますよ~Ψ(`∀´#)

みなさんお楽しみに
^ー^)人(^ー^

**おわしちえ**

************
この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。
*************
    09:42 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
