進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【かおりかりん】

はいやぁー
停滞しちゃって申し訳ない!

担当は
最近、お笑い大好き☆
特に「ザ・パンチ」「フォーリンラブ」「ジョイマン」が大好きな
かおりかりんです。笑

まやかさんからメッセージがあった通り、
かおりは某有名パン屋さんのカレーパンを食べそこねました。。。

せっかく、まやかさんが顔合わせの時に持ってきてくださったのに、かおりは参加できず(ノ_・。)

ぁぅ(:_;)

そんなこんなで、昨日がかおりの初顔合わせになったわけですが。

人見知りなもんで、
かーなーりー
緊張しまくリング!!!

今回は人数が少ないので、
早く皆さんと仲良くなりたいっす(>_<)

昨日はまだ台本稽古ではなく、インプロ(即興芝居)的な稽古をやりました☆

やぁー

アタクシ、頭 固イッス…

もっと柔軟な頭が欲しい!

来月から本格的に台本稽古が始まると思うので、頑張りますー!!

ので、
皆様、ぜひ見に来てくださいッッ☆

以上、
最近、肉まんが無性に食べたくなるかおりかりんがお伝えしましたぁ♪

かしこ。



Next Member→笹岡さま

最近、無性に食べたいものはありますか??
    12:53 | Comment : 0 | Top

質問!【芹澤】

ねぇ


この↓拍手って何?
    14:46 | Comment : 4 | Top

夢リレー【まやか】

1/25は#7.5顔合わせでした。
いよいよ始まりました
皆さま、宜しくお願いします。
そして、頑張りましょう
いいもの作ります☆


と、言うことで。
テレビ

「アンテナよし。俺つ○し」
えっ???
見たことない。。。
最近、あまりテレビを見ないのだよね


私のうちはまだアナログです。
テレビの右上に『アナログ』って、
ちまって表示されてます。

でも、あれ、邪魔だよね
そんなに、『アナログ』って主張しなくてもいいよね

えっ
私だけ

デジタル放送も『デジタル』って表示もされているのかなぁ
テレビが見にくい時代になったなぁ。。。


Next Member→かおりん

カレーパンはお預けになりました。(私信)
    12:58 | Comment : 0 | Top

夢リレー笹岡

おばあちゃん荷物床におきゃ~いいのに…。

どうも、昨年フリスクの食べ方が気持ち悪いと言われた笹岡です。


きりんさんに乗って世界一周したらギネス乗るかな



きりんさんの頭のコブってなんだろな~って調べたら、
あれ角らしいよ。
昔は戦士だったらしく、角で戦ったらしいよ。
今ではポコッと丸くなったもんだ。

ケンカするときは相手に首ドーンってするんだって。

俺、キリン見てぇーなー 生で見てぇーなー



Next Menber→マヤ
まやさんちのテレビは地デジですか
ちなみに僕は「アンテナよし。俺つ○し」は滑ってる気がします。
    04:13 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
最近の愛読書が
ギネスブックの芹澤です。

そうです、早速挑戦しました。
はい、バナナ早食いで・・

おぉ~っと!!
そんなことよりも、今!
まさに、今!!
ひどい光景を目の当たりにしましたっ!!


実は今、電車の中におりまして~
(えっ、携帯禁止?知らない)
電車の車内には手すりというものがあるじゃないですか


この手すりに、S字フックをかけて
そこに荷物をぶら下げるという
超荒技をする
おばぁちゃんに遭遇
しました!!

荷物揺れる
おばあちゃんも揺れる

荷物揺れる
周りのおじさん達に当たる
おばあちゃん揺れる
何か飛び出る


ん?
アレは・・・




フリスク!?



しゃーぺんすゆぁあっぷ



荷物揺れる
周りのおじさん達に当たる
おばあちゃん口臭を気にする


違ぁ~う!!
おばあちゃん
口臭じゃなくて公衆を気にして!!
荷物邪魔だからΣ( ̄□ ̄;)


荷物揺れる
おじさん達よける
おばあちゃん揺れる


なんか、変な宗教みたいなこの光景
ギネスブックに申請したいわぁ~♪


ま、ギネス関係ないけどな。



Next Member→さーか


さーかの
ギネスに挑戦は
な~んだ??



    00:14 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆達也

最近は毎日夢の国へ


昨日とか雨で何もしてないけど(笑)


あとは専門学校の歌の授業の振り付けかな

今回一人でやらなきゃならないから大変


で、たまにバイト


こんな感じで



今日も元気に夢の国


Next Member→りょう
    11:22 | Comment : 0 | Top

夢ブロ【あわわ】マサミ

殿!!光秀様が!光秀様が謀反を!!


何と!?光秀…ファミコン貸さなかったからか!?




ハイ、ずいぶん遅くなってゴメンナサイ。
最近はブログも更新出来ず毎日が疾風のように過ぎていくばかりで…

疾風を「しっぷう」って読む人?読む人?


「はやて」なんだなぁ~これがっっっ!!

ねぇ~、でも今ウザいと思ってる人は正解だよ~。



Next Member→TATSUYA

「ツタヤ」だと思った?思った!?

「達也」なんだなぁ~!!心からゴメンナサイなんだなぁ~…。
てわけで達也君、近況報告宜しくです。


    15:57 | Comment : 0 | Top

かおりかりんの稽古場日記☆

ヒュー!!
ドンドンドンドンドン
パフパフ~♪

はいどぉもー
自称☆末っ子劇団員
かおりかりんです!

気まぐれ更新☆
「かおりかりんの稽古場日記」

いやぁ~
気まぐれなんでね。
いつ更新するかわかんないっす!
正直ッッ!!

で、
今日はこんな感じ。
↓↓

アップで円陣バレーや千本ノック的なの(笑)、ボール集め大会等。。。

のち

マット、殺陣基礎。

今日は体力UP中心だったような気がします。

キャッキャッキャッキャするものの、ゼーハーゼーハーでした。

疲れました。。。

殺陣はひたすら重心下げて擦り足。

モモが死ぬ。。。

いやいや、
もっともっと頑張らねばです。

来週、

ファイヤー!!



今日はmixiコミュから初めましてさんが参加してくださいました☆

20歳の役者さんです。

素敵ないい出会いを今年はどんどんしていきたいですなぁ(*´ω`*)



以上!!
何やら稽古場日記になってるのかなってないのか。。。
疑問を感じつつ、
かおりかりんがお伝えしました☆



かしこ。
    22:12 | Comment : 1 | Top

夢リレー【まやか】

毎日寒いっ
空気も乾燥中
お風邪にはお気をつけ下さいませ


今年はじめたことといえば…
アメブロはじめました

だって、ブログしているメンバーがみんなアメブロだったから。
ちょっと寂しくなって…(笑)


ほぼ日更新を目指して頑張ってます
そんな私のブログはこちら↓
須賀麻耶佳のまやひめ日記
ちっちゃく宣伝(笑)

あとは筋トレを毎日したいなぁとか思いつつ。
思った時にしかしていない、まやでした



Next Member→マサミちゃん
    09:05 | Comment : 0 | Top

☆夢リレー:かおりかりん☆

これは…
かおりに回って来たと思ってよいのでしょうか?笑

まぁ、いっか。笑

ちゃす。
ちゃっちゃちゃーす!!
かおりかりんです☆



新しい年になって初めての稽古。

いきなりボールが顔面クリーンヒット!!

犯人は…

一個前の日記をご覧ください(笑)

さて、
次の稽古が楽しみだ(笑)
下剋上じゃぁー!!
↑最近のマイブーム(笑)



最近、
お香に興味がありまして。

今年に入ってから始めてみました☆

今はまだラベンダーしか持ってないので、もっと色んな種類を集めたいなぁ~♪と思ってます☆

でも、
バニラとか甘い匂いは苦手なので…

次は…

どうしよう(笑)



Next Member→須賀麻耶佳さまvv

今年に入って始めたものや始めたいなぁ~と思ってるものってありますかo(^-^)o??
    10:17 | Comment : 2 | Top

夢リレー【笹岡】

今日はクラシックス稽古始めでした~

基本的にクラシックスの稽古では、僕はドライブシュートの練習をしています。

磨きあげた切り裂きドライブシュートがかおりかりんに見事命中。

はぅああっ

長かった髪の毛がバッサリと切り裂きシュートに切り裂かれ、なんとショートヘアーになってしまったかおりかりん



見事にかわいく変身したかおりかりんでした。

次回、「かおりかりん、必殺シュートでおしおきよ」の巻。

がんばれかおりかりん、負けるなかおりかりん
    23:34 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆太田達也

好きな動物は犬かな

柴犬が好き


結構前に読んだ本だけど『犬と私の10の約束』はいいよね 
映画にもなってるから知らない人はぜひ観てみてね


昨日は久しぶりのOFFだったんだけど

鏡開きってことで母親がわざわざ家にお汁粉を届けてくれて


お汁粉食べて新宿でデートー


カラオケ行ったりご飯食べたり



一緒に遊んだりって久しぶりだったからすごく楽しかったー


また時間があったら一緒にどこか行きたいな



Next Member→かおりかりん



っていうのは冗談で(笑)



Next Member→ちゃちゃ
    00:49 | Comment : 0 | Top

☆夢リレー【かおりかりん】☆

まさかの
2009年2回目の登場(笑)

芹澤さんから返しを頂くとは…

予想外デェス(・◇・)b
(↑auのお兄ちゃん風に)

えーっと、癒しですかぁ。。。

肉ッッ!!


嘘、冗談ッッ!!笑


んー何だろう。

あ、年末に近所の猫さんとお友達になったんですよ。

お互いにゃーにゃー語って会話もしたんですよ?

…ん?!
い、痛い子発言なんかじゃないんだかんね!!笑

そしたら、いつも触らせてくれないのに触らせてくれたんだからッッ☆

それを気に仲良しさんですよo(^-^)o

だから、今は奴らが癒しかなぁvv

…まぁ、かおりは断然犬派ですけど(爆



さてぇ~
お次は…

Next Member→せりざ…

無限ルーーーーーープ!!笑

冗談はさておき。

本当のNext Member→太田達也さま

そういえば、好きな動物とかいるんですか??
    14:41 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
意外とTVを見てる芹澤です!!

って、言っても
普通がどれくらいか
わからないけど☆
普通くらいは見てます。

あ、ただ時間帯が違うかも!
夕方とか朝方だから
ゴールデンとか全然見ない(^o^;

だから・・
ラジバンダリーって、何?誰??


あ、そういえば
初詣の時、並んでる子供に
「お前・・誰?」
って言われて逃げられた!




「お、お前が誰だ~!?」


っと、大人気なく追い掛けてしまうところでした(恥)

いや、途中まで走ったよ!?
走ったし、途中まで言ったけどね
ハハ(´ω`)恥ずかしっ!!


そんな恥ずかしい先輩に愛の手を!!

Next Member→カオリかおりかりんカオリ

いや、もう愛の手なんて言いません!!
癒しを・・
ただ、少しの癒しを・・

まさかすぐ回って来ないだろうと油断してる

Next Member→カオリかおりかりんカオリ

今年は何で癒されたい?あ、リラックマ無しね(笑)
だって、名前から癒しじゃん!!


まったく・・
新年早々、話が

あっち行ったり

こっち行ったり


ラジバンダリー♪♪♪


あ、明けましておめでとうございます。
今年も
こんな芹澤ですいませんが
よろしくお願いします!!


すいますいませんすいま♪♪♪

伊藤・太田・笹岡
アウト~!!
(笑ってはいけない○○シリーズより)
↑コレこんどやろう?笑


    19:48 | Comment : 0 | Top

☆夢リレー[かおりかりん]☆

あけまして
おめでとう
ございます

今年も一年
よろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとって
最高に素敵な年に
なりますよぉに!!

ってなわけでですね、
かおりかりん、
イメチェンをしてみたですよ☆

背中のちょうど真ん中くらいまであった髪をバッサリ!

ショートカットにしちゃいましたぁ~♪

切ると決めたのは「Believe」稽古中(笑)

そんなかおりかりんはblogで見れるので、リンクから遊びに来てくださいなo(*^-^*)o

なんか、今年はお芝居もプライベートも強気で行けたらなと思う次第。笑

さて、
かおりはこれから必殺仕事人見ますッッ☆





Next Member→芹澤さん
…芹澤さんってTV見るんですか?笑
    18:33 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まやか】


あけまして
おめでとう
ございます



本当もよろしくお願いいたします


ちゃちゃ!目標ですかぁ
ここでは書けないような目標はいっぱいあるのですが(笑)


今年の目標
疲れにくい身体をつくる!

です
何気にすぐ疲れちゃうんですよね…
まずは日々の筋トレと歩くことからはじめようかな

Next Member→最近イメチェンした、かおりん
    23:51 | Comment : 0 | Top

初☆夢リレー「笹岡」

皆様、
新年…、


あけーっす。
おめーっす。

ンチャラいんじゃい!
ってあんた(伊藤)年明け初の電話で

「おめーっす!」って言ってたじゃないかいっ!!
ギャル男か!

おぉっとお~!ギャル男っつってもコム・デ・ギャルソンで全身コーディネートしたおしゃれ男かっ!てそっちじゃねぇぞぉ~。

オッケーイ!

オモ○ー!


皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくご贔屓お願いいたします。

座長、笹岡今年の流行りは鰹出汁ですぜ。和風キムチ鍋じゃぜ。

しかし大晦日にお腹を壊して、お腹に優しい正月をおくりました。
おうどんおうどんo(^-^)oあっした~もお~うどんうれし~ぃなo(^-^)o♪


Next Menber→マヤ
今年の目標なんだろな?
    23:51 | Comment : 0 | Top

夢リレー【おめーす☆】伊藤

あけーす☆


おめーす☆


よろーす☆



チャラいんじゃクソがっ!!!!!


ハイ、どうも皆様。2008年は大変大変お世話になりました◎

そして、やってきた2009年。昭和生まれの僕としては、近未来のイメージw
でもやってくるんですね。
たくさんの感謝と愛情となんかザワザワしたモンを胸に

「良いもの」を少しでもたくさん表現できればと思います◎

今年も何卒宜しくお願い致します!

お正月なのにパスタを食いながらBelieveを編集確認している僕としては
年末年始もくそもないんですけどね。

お雑煮食べたい…
お節食べたい…

さーか、なに作ってくれるんだい?

Next Member→チャチャ
    14:25 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
