進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場ブログ【芹澤】

20090228073405
来たねっ、雪!!

なんか「ゆき」って懐かしいよね?


いいね!!・・・あ、写真は達也王子だけどね(笑)
関係ないっ!!(ま、いいじゃないッスか☆)


雪ふる→寒がる→固まる→→肩こる→マッサージ→楽になる

もしくは

雪ふる→はしゃぐ→怒られる→気にしない→楽しくなる

だな!?
雪イコール【楽】みたいなことを言いたかった!!


雪ふる→テンション上がる→寒さにちょっと冷静になる→→→





関係ないっ!!→楽しくなる♪♪♪→稽古ブログなのに→→→




稽古のこと書かない(__;)→





でも、気にしな~い(笑)→→→



達也の写真(もはや何でも有り!)→→→




皆様予約する(笑)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=05b45b93e1
(↑予約フォーム)



わたし→→→お待ちする(笑)

ソレを→→→スルーする。


ちょっと韻ふんでみた・・後悔した。→→→




色々、後で怒られる(このいい加減っぷりを)→→→



けど→→→







気にしないっ!!!!!
稽古場楽しい♪
今回、いつもよりも挑戦してる気がする(いや、いつも頑張ってますよ!?汗)→→→




珍しく、頑張ってるから→→→




雪ふる→→→





上に戻る(T_T)
    07:31 | Comment : 4 | Top

稽古場ブログ【世良香生里】

20090224010827

今日の稽古場ブログを担当します。

はじめまして!
クラシックス初参加
世良香生里です

普段は、舞台を中心に映像などに出演したり
私生活では高校に通っていますっ。
これから宜しくお願いします

さて、今日の稽古は
お話に大事な2場や6場、9場など
色々お芝居を整理していきました。

もっと良くしていけるように
キャスト皆で力を合わせて頑張ります!!

帰りは皆でスープカレーを食べて帰りました。
次の稽古もがんばるぞっ[☆]

ではでは。
世良香生里でした。
    01:06 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【太田 達也】

20日からようやく稽古に合流

劇団員の太田達也です


初めましての皆さん、ご存じの皆さんよろしくお願いします


今日は昼間DM作業して夜はチケット作業に本読みに立ち稽古

終わったあとは何人かでしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

美味しかったー
楽しかったー

みんなめっちゃがっついてたけど(笑)


今日は出演者と少し仲良くなれた気がする

明日からもがんばろー
    00:29 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【堀友美】

20090221063419
今回の作品の要となる信号娘です。
そう、今回のトワイラなんちゃらは、信号の周りで起こる数々のストーリー。
信号が赤から青に変わる瞬間、全ての戦いは始まっている。
攻めるか引くか、歩行者と左折したい車の飽くなきバトル。
私はそのスタートをきる緑役そんなんだったら出演拒否します。


どうも。
初めまして。
ホリトモミと申します。

写真は、偶然にも赤黄緑と信号カラーが揃ったので、信号記念に一枚。

2/20を信号記念日とします。


ところで、どんな夢を見てたんだか、
今日は、自分のベッドに唾を吐いた衝撃で目が覚めました。
25歳にもなる乙女がまさかこんな事人には言えないので、
どうか、ここだけの秘密にして下さい。


なんか書きたい事が沢山ありますが、今日の稽古はワークショップ的な事を少々。
頭痛くなりながらも笑いの絶えない稽古場で毎日楽しくやってます。
期待していて下され。
おもろいでぇ~☆☆☆
    06:32 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【工藤鈴】

20090220144825
タイトル(?)
はじめまして!


今日の稽古はドン・キホーテでやりました!








ウソです!

稽古場まで自転車で行くので帰りに必ず寄ってます☆
無意味なものいっぱい買いすぎ…。


あ!はじめまして。
この度出演させていただきます工藤鈴です。

ラーメンつけ麺大好きっ子です(・∀・)


今日はワークショップ的な稽古をして、なんか一気にキャスト間の距離がグッと近くなった気がします。

しましたよね!?


すっごく集中したけどすっごく笑いました。お腹と顔が痛い(>Σ<)


本番は皆様のお腹と顔が痛くなるくらい楽しいお芝居にします☆
是非是非お越しくださいませ。


雨が降ってますね…。
風邪をひかれないようお気をつけくださいませっ!
    14:46 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【笹岡】

今日は劇場の下見に言ってまいりました。今回は大人タウン銀座です。

ランチは2000円から、だそうです。

みんなシャネルやフェンディーを着ている模様でした。



劇場へ一番近いA13出口から地上へ出ると、すぐ正面に牛丼の吉○家があったので、かわいそうに思いました。
劇団員と

「銀座の吉○家は牛丼が2000円するのかなぁ。」

「牛丼はナイフとフォークで食べるのかなぁ。」

「皿で出てくるんだよきっと」

など会話しました。

とてもドキドキして。オノボリサンにもなれて。とても楽しかったです。

本番中はおサイフの中に2000円入れて行きたいとおもいます。


笹岡
    00:03 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【小森健彰】

あっ!どうもd(^O^)b

今回初めての参加の小森です('◇')ゞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

私はteafortwoという劇団で普段活動していまして、テーブルと椅子があれば出来る、ほとんど気持ち以外動かない芝居をしてまして、
今回、アクションを得意とするクラッシックスさんの作品に参加させて頂いて、日々アザを作りながら頑張っております
さて稽古場日記ということで、
今日稽古場に春が来ました!
正しくは、某女優さんが春を運んできたのです!本人がそう言ってたので間違ないと思います
('0')/ハイ!

そんな春爛漫な稽古場から、素敵な作品を生み出すべく、本番まで突っ走りますので、
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

    15:46 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【かおりかりん】

20090213215620

ちゃす。
ちゃっちゃちゃーす☆
劇団員かおりかりんです。

本日は
ワタクシが担当します!

今日は
シーン付けや、
お話に重要なOPをやりました☆

なんてか、
私、
新境地開拓な感じで、
川合綾さんと堀友美さんと共に頑張ります(笑)
何かはお楽しみに♪

さて、
明日は世に言う
【バレンタイン】ですね。

うちの稽古場にもいましたよ、
素敵女子!!

工藤鈴さん、世良香生里さん、川合綾さんがチョコやらワッフルやらスフレやらを皆に持ってきてくれたのですよ!

男性陣、きゃっきゃきゃっきゃ☆

便乗して、かおりもきゃっきゃきゃっきゃ

ほ れ る

いや、マジで
めちゃくちゃ美味しかったっす
(*´ω`*)

いや、
私だって一応、女子よ?
考えたよ??
考えたけど!!

…考えただけで終わったよね(笑

ま、ま、
近々…ね。

"近々"がいつになるかは
"未定"だけどねッッ!!

のーん。

ではでは☆
以上、
かおりかりんがお伝えしました!

かしこ。




※写メ、本当は持ってきてくれたスイーツ撮ったんだけど、間違えて消しちゃったから、世良さんとかおりを。。。
    21:53 | Comment : 5 | Top

稽古場ブログ【川合綾】

これからおやすみの方もお目覚めの方も、おはようございます☆

『トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス』Coming soon!

ということで、クラシックスファンの皆様ご無沙汰しております!!

ハイパーシバイクリエイター
川合綾【かわいあや】です
(≧ω≦)♪

前作で「最恐の妻」を演じて以来、応援メッセージを頂いたり、お声を掛けて頂くようになりました。本当にありがとうございました☆

今回の舞台でも、慎ましやかな私を大放出する予定です(笑)初めておいでになる方もご期待下さい!

昨日の稽古では、極秘ディスクを頂きました。劇中で使用する音源なのですが…音楽好きの私は、もうワクワクしちゃいました♪♪♪

キラキラの音楽とクローバーが、きっとあなたを元気にします☆

そして、このあとも元気いっぱいのゲスト陣が登場します!劇団員さんの夢リレーと合わせて【稽古場ブログ】もどうぞお楽しみに◎

私のお芝居は、
あなただけの為に捧げますvV

キャスト×スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております☆

音楽と緑色をこよなく愛する川合綾がお送りしました(@^∇゚)/♪
    10:11 | Comment : 2 | Top

夢リレー【笹岡】



食べたいってより食べなきゃなって感じ。
アジを開いて焼いて喰ってやりてぇ。

あ、炊き込みご飯もいいなぁ。
タケノコご飯がいいなぁ。
ベストは、炊き込みご飯と味噌の汁とおしんこやね。粋だね~
食後に、お茶とおせんべとバラエティー番組ね。これがあればもうなんもいらね
かぁ~、粋だね

Next Menber→伊藤さん
無人島に唯一持っていけるとしたら何もっていく男気あふれる回答でよろしく。
…俺
俺はね、気合いだな。(お~っとこ~)
    03:17 | Comment : 1 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
