進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【笹岡】

え~。

ゴホンッ




てぃもてぇ~♪


てぃもててぃもて~♪♪


…。


これちがう


え~。

ゴホンッ


わっきゃなどぅ~にそーまーたー♪

こーのおーもーいー ♪


あ~。


あ~


じゃあもうあれだ。


吟じます。


「稽古中居眠りをしてぇ~

ぇ~え~ぇぇ~


共演者に見られたときぃ~

ぃ~いぃ~


とりあえず台詞を唱えだす~



…あると思います。



最近の、NextMenber→○○の後…、


無茶ぶり多くなった気がしないかい(-o-;)?しないのかい。


そもそもブログなので歌は歌えません
あ~もうコメントとか書くスペースなくなっちゃったじゃんか


えーあれだ

えー。


最近アレっすね

Next Menber→まやちゃん

5・7・5…7・7でクラシックス男子メンバーについての詩を

ふわりさん
    02:46 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
Suicaがかなり古いので
チャージ出来る機械は
JRのみの、芹澤です。

そうです、バスにも使えません!
小田急線と京王線には使えますが
京王バスには容赦ありません!!




最近の悩みですか?

いやぁ、カオリくん
わたしに悩みなどないんだよ


だって



だってなんだもん(低音)




お願い~(低音)


お願い~(低音)


近づかないで(低音)







わたしの~タワシが~(低音)


グッチャグチャ~(低音)


ハニーフラッシュ(低音)



変わるわよ(低音)

Next Member→チヤチヤ(低音)


歌っちゃいな!

ヘッ(春日)

    11:10 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かおり】

"先輩に
似てきた"言われる
最近ね

もーね。

小学校の国語で何が嫌って
俳句を作る授業ね。

文才やらセンスやら
ないもんだから、
今回必死でしたよ、
このバトン(笑)

※詳しくは一個前の笹岡氏の日記をご覧下さい。

でも、本当、最近久々にお会いする方によく言われますよ(笑)

でも、馴染んで来たって事だからね☆

よかよか。

★★★

今日は劇団稽古でした!

うー(>_<)

やっぱり、アクション楽しいです。

毎日アクションしてたいって感じな、
そんなテンションです、今。笑

明日は。。。てか、もうすでに若干筋肉痛。

★★★

今、伊藤氏に借りてる小説が熱いです。

早く続きが読みたいものの、眠気には勝てぬ。。。

そんな
かおりかりんが
お伝えしましたぁ



Next Member→セリザワさん

最近の悩みはなんですかぁ??
かおりはいっこうに痩せないことです。。。
はい、万年悩んでますけど何かぁ!?笑



かしこ。
    01:06 | Comment : 0 | Top

夢リレー【笹岡】

クラシックス#7.5
お客様・関係者様ありがとうございました


はいよ~



最近ですね~。というより、実は公演中に初めていたんだよ。

ブログをね

皆さんかまってください。

普段ケータイが嫌いな笹岡でしたが。
毎日更新できるかなと、心配だったんだが。


自分でもびっくりするほど(自賛)更新しています。

今やケータイっ子笹岡です。


最初の目標が毎日一回更新するぞ。

だったんだけど、

今の目標は1日10回更新です。


みんなかまってかまって~

笹岡幸司ブログ~Mottaiai~
↓↓↓
http://ameblo.jp/chachaoka/



Next Menber→かおりかりん

5・7・5でクラシックスの詩を
    00:40 | Comment : 0 | Top

夢リレー【麻耶】

TSUTAYAと見事に読み間違えました。

どーも、こんにちは
須賀麻耶佳です

クラシックス#7,5、
無事に終了いたしました。
たくさんの皆々様に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました




そして、バトン
『最近一番ドキドキしたこと。』
達也くん、
そんなこと聞いちゃうの
聞いちゃっていいの



それはね~




#7,5の終演後、
次の客演さきの劇団員のかたから、
『驚愕の事実』
を知らされ、

きゃーきゃーってなっている矢先の、

次の稽古場合流ですかね。。


マジで緊張しました


こんなかんじでよいかしら??


驚愕の事実については、
劇場もしくは、
私のブログでお確かめください
(ちゃっかり宣伝)




次のお方→ちゃちゃ
最近始めたあのコトについて、宣伝しちゃってください
    18:11 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆TATSUYA

旅行に行ってみたいとこかぁ



う~ん…



特にないな


ま、春だからお花見に行きたいかな

ってか遊びたい



それはそうと舞台終わっちゃいましたねー

御来場くださった方々ありがとうございました


次は10月

皆さん楽しみにしててくださいね




Next Member→麻耶ちゃん

最近一番ドキドキしたことは
    10:26 | Comment : 0 | Top

【夢リレー】伊藤

ずいぶん…長い夢を見ていたようだ。


あの日私の精神は遥かなる海を越え


桃源郷と呼ばれる地へと誘われた



そこで神との融合をごめんなさいただ僕のとこで止まってただけでした。
バシバシ書くよ~書きますよ~。

バトンなんだっけ?
好きなバイクの名前だっけ?

FXW-5000Z!!!!!




そんなもんあるか!!!!!!!


無人島だよね?
そうだねぇ…

モンハンかなぁ(爆)


…ア電気ねぇ。充電できねぇorz

ん~…


正直ね
なーんもイラネ

サバイバーですよ。
じゃないと無人島の意味がないからね◎



一個あった。






味の素w

はいー久々の更新だったです。

Next Member→【TATSUYA】

旅行で行ってみたいとことか言ってみようよ。
そして行こうよ。
そんなノリでいこうよ。
うるさい?

いこうよ(`∇´ゞ

    19:24 | Comment : 0 | Top

『終演』トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス

進戯団夢命クラシックス
#7.5
『トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス』

無事に全ステージが終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
たくさんの応援をいただき、本当に嬉しかったです。また是非劇場で会えるのを楽しみにしております☆彡

そして、協力していただいたスタッフさんや、キャストの皆さん、お手伝いに来てくれた仲間達、本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!
皆様と一緒に、必ずまた作品を作りたいと思ってます。その時まで、淋しいですが暫くのお別れです。


2009年一発目は幕を閉じますが、クラシックスはまだまだ活動を続けていきます。
どうか暖かく見守っていただけたら幸いです!
それでは、またお会いできるその時まで・・
みんなえがお
で、いられるよう。心からの感謝をこめて・・

本当にありがとうございました!!

進戯団夢命クラシックス
キャスト&スタッフ一同


P.S.
感想アンケートはこちらからどうぞ!
ご協力よろしくお願いいたします。
    13:46 | Comment : 0 | Top

稽古場日記【工藤鈴】

20090311093612
タイトル
ありがとう稽古場!


稽古場での最後の稽古が終わりました。

写真は皆でパンフレット折りしてるとこです。


笹岡さんが皆に指示を出してます。




嘘です。


撮るよーと言うと皆何かしたがるのはなんなんだ(笑)



いよいよ小屋入りです。

日曜まで天気が持ってくれることを祈ります!!
花粉が少ないよう祈ります!!!
ホント、今年の花粉はラスボス並ですね。アイテム使用してなんとか勝ちたいと思います。


皆様に劇場でお会いできるのを楽しみにしています☆


工藤鈴
    09:32 | Comment : 0 | Top

稽古日誌☆本番三日前☆【仲村水希】

20090311093804
みなさんこんばんは。


常夏カレー星人、仲村水希です。

稽古帰りの電車の中で、今夜の献立を考えてニヤニヤしながらこれを打ってます。
むふふ…やはり今夜もカレーかな(笑)



さて


気付けば本番三日前。
まさに諸々クライマックスな稽古場に、本日は二人の元気の素が来てくれました!

田中裕士(ゆーじい)

宝栄恵美(ライアン)


うわ~二人共久しぶり~!
ゆーじいは先週DMFを観劇した時会えたけど、ライアンはウエストエンドでの公演を観て以来☆

手術後会うのも初めてだったから、ライアンの笑顔を見ること出来てめっっさ嬉しかった≧∇≦
おかげでもっと頑張れる(^_-)-☆


あんたらはうちらの元気の素や♪
ホントにありがとう☆




毎回思う事だけど、稽古始まるとあっという間に本番迎えてはい終演。


時間経つの早いよ。




嫌いな事や苦手な事に費やす時間はあんなにも長く感じるのに、自分の好きな事に費やす時間はまさに「あっ」という間。



うん。



…俺好きなんだわ、クラシックスo(^-^)o
    22:19 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【川合綾】

20090308125023
本日は衣裳合わせ。

ゆかりゲスト
植田ぴょん吉ちゃんも
駆け付けて下さいました!

かりんちゃんと
愛くるしい2ショット☆

目に入れても痛くない
とばかりに
傍らにいたマサミさん。

彼は疲れひとつ見せず
パスタを飲むと熱いのね♪
とハイテンションで
パスタを飲み干します。

そんな座長さんには
カレーの点滴3日分と
新潟名物パスタ風焼きそば
『イタリアン』
を処方しておきます。

朝カレーの達人水希さん
劇団一の料理人笹岡さん
スパイスの調合をお願いします!

申し訳ありませんが
私は先に帰らせて頂きます!
別に…
料理が出来ないからじゃ
ないですよ(笑)

わが家にある
山のような資料映像を
片付けたいのです!

ツタヤで借りたDVD
タツヤさんに借りたDVD
ツタヤツタヤツタヤ
タツヤツタヤ…

そんなふうに
ハイテンションで
達也さんの名前を
連呼していたのは芹澤さん。
それに食らいつく堀さん。

まやかさんに
衣裳を整えて頂きながら
みんなのハイテンションに
圧倒されている川合綾でした◎
    12:48 | Comment : 1 | Top

稽古場ブログ【堀友美】

20090308004427
今回の重要なシーンです。
こちら。。。嘘。


稽古場でのヒトコマ。
三半規管の狂ったチャチャ。



半端ないチームワーク、チームプレー。
こんな仲間だから成立する芝居。
愛。男の友情。家族愛。

ひとくくりに【愛】と言っても形は色々。
その全てが詰まってます。

ホワイトデーに篤い愛の形。
見終わった時には何かほっこりした物が残るはず。
いや、残してみせます。


クラシックス、絶賛稽古中ッッッ!!!!



銀座におこしやす。
    00:41 | Comment : 0 | Top

稽古場日記【かおりかりん】

本日担当
かおりかりんです。

わぁー
何て言うか…

わぁー
な感じです(笑)

今日は録音したり(私はこの間、買い出し行ってましたが。。。)、
止め止めで最初から通したりしました。

なんかねぇ~…

うん。

笑わないように気をつけます(笑)

そして、

思いきりあの方を〇〇〇ます!!
(〇の部分はお楽しみな感じで(笑))



あ!!

あと、
今回誰かがギネスにも
チャレンジするんですよ。

その練習もしてました(笑)

チャレンジ…

成功するかしないかは…

見に来て下さった皆様の

応援次第…



(笑)




以上!!
かおりかりんでしたッッ☆


かしこ。
    23:44 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【北島宏章】

きたじまです。


わーいわーい。


ひまなつりですねー。
『そうそう、なあんも引っかからねえでやんの!』


それはそれはヒマな釣りですねー。
わお。まちがえたよ。
ひなまつりだよね。


うん、そんなわけで、稽古場にてチロルチョコでちょっぴりその気分を味わいました。無料で。おすそわけで。

ほら、売ってるじゃんチロルチョコの団子ばーじょんみたいなの。

時折でてくるよね、催しごとチロル。
うん、でてくるでてくる。


だから稽古がんばれました。
北島は思うんですがチョコは必要だと思います。集中力に。あ…でもわかんないや。チョコ食べないのに集中できる人もいるし。身近にいるよね?うん、いるいる。


でも思い込みって大事だからやっぱ、今日はチロルに感謝。

普段はブラックサンダーが好き。

あと、マウントレーニアのノンシュガーがあればいいかな。コーヒーだよコーヒー。あ、知ってるって?ごめんごめん。やっぱミルク入りの無糖って貴重ですね。


…そんなわけで、集中したり、リラックスしたりで、トワクロっていきましょーかと思います。
あれ?トワジェネ?クロジェネ?トワシス?とにかく7.5を盛り上げ盛り上げで。



乾燥肌きたじまでしたー。
    00:16 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【須賀麻耶佳】

20090303112818

おはようございます!
劇団員、須賀麻耶佳です。


稽古も佳境になってきました。
昨日から毎日稽古です



そして昨日、
休憩時間に椅子の上で倒立をする伊藤マサミに遭遇しました。

あまりに唐突だったので、
写メるのを忘れました



謎が多い団体です



今日の写真は稽古中のみんなを隠し撮り(笑)
真剣に取り組んでます~
    11:25 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【仲村水希】

20090301204641
みなさんこんばんは

男は黙って朝カレー
仲村水希です。


昨夜は、初のスープカレーに挑戦しました!

ブイヨンと各種野菜から作ったスープは、カレーにするには勿体ない程の美味しさでしたが涙を拭いてのルー投入。

ベースが美味しいからだろなぁ♪
最っ…高に旨いスープカレーに仕上がりました。

むふふ☆次はキーマカレーなのだo(^-^)o



さて
カレーはさておきもう3月。




早いもので本番まであと10日くらいです。




今回はクラシックスのお家芸である【アクション・アクロバット】を封印した特別公演。

そのかわりにストーリーが凝縮されてて実に味わい深い内容。
何回観ても楽しめるんじゃないかな?って思います。


ほんと、いろんなところに視聴者を楽しませる仕掛けが満載だもの♪

今回も面白くなるぞ~☆




…稽古も大詰め


食材も
料理人も
メニューも

全部素敵なクラシックス。
美味しさ爆発間違いねーなこりゃ。



あと10日。
ラストスパートといきますか☆

画像
休憩中にアイドルお手製オムライスに舌鼓する出演者の堀友美さん。

幸せそうだ(笑)
    20:45 | Comment : 1 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
