進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【麻耶】

はぁい!
明日から本番の麻耶です

クラシックスとは
また違ったファンタジーです。

クラシックスでは踊らない私が珍しく踊ってます(笑)
最近、戦ってすらいなかったのに。


ご興味がありましたら、ぜひ



☆公演詳細☆

シアターキューブリック
ホラーシアターアトラクションVol.1
『ベイクド・マンション』
2009年4月29日(水)~5月3日(日・祝)
@新宿シアターサンモール
◆タイムスケジュール
4/29(水・祝)19:00
4/30(木)19:30
5/1(金)19:30
5/2(土)14:00/19:00
5/3(日・祝)14:00

◆チケット
大人:3,500円
中人:2,500円(高校生以上の学生)
小人:1,500円(中学生以下の学生)

ご予約はこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/12453/023/

がんばります



Next Member→かおりん
客演先の稽古は順調ですか?
    23:28 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆白馬の総理大臣、太田

めっちゃ更新遅くなっちゃいましたー


欲しいものかー

なんだろな



最近またゲームやりだしたからDSとかPSPかな
持ち運べるし

あ、PS3もいいな



数日前から黒執事の稽古が始まりましたー


アンサンブルだからまだ何もしてないけど稽古見てて面白くなりそうな感じ


原作知らなかったからアニメを一話から見てるんだけどハマった


本番どうなるか楽しみだなー




Next Member→麻耶ちゃん
一足先の本番頑張ってね
    22:41 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
いつもどおりと言われて
ほんとにいつもどおりの
登場をする、芹澤です。

そうです、役者です(笑)
前説なくても出てこれます☆

「見切り発車の特急電車、芹澤」

とか、前に変なの付かないで
普通に紹介されます。


あ、いいね!?
なんか、名前の前にこういうの
(何ていうの?)
付けちゃおうよ??

芸人さん、よくついてるじゃん!!



え~







・・・






「」


募集しよ。
なんかあります??



あ、オレじゃなくて!
達也につけてあげてください!!(笑)

Next Member↓
白馬の総理大臣、太田!!


ほらっ(^^)ノ
もっかい書けぃ!!




あ、達也よ・・
一応聞いとくけど

最近、ほしいものとか無いの?

(悪笑)
    11:06 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆たっちゃんさん

母の日の思い出…


これといって特にないかなー

実家にいるときはカーネーションとかお花あげたりしてたけど一人暮らしになってからあまりやらなくなっちゃったな 


親孝行しないと




先日夢の国から帰ってきましたー

やっぱ終わっちゃうと淋しいな
仲良くなれたから余計に

また会えるよね



クラシックスのみんな

ただいま


稽古に復帰できるよー


よろしく



Next Member→りょう
いつもどおりよろしく
    19:25 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かりん】

はいどぉーもぉー
かおりかりんです

母の日ですかぁ~…
特に毎年何もやってなかったのですが、
かりんも大人になりましたしね
今年はホテルのビュッフェにでも連れていってあげれたらなぁ~
なんてひそかに思ってます

…まぁ、ここで言っちゃったけど(笑)

皆さんは何かしますか??




さて。

本日劇団稽古

初めましてさんもいたり、
お久しぶりさんもいたりで
なかなか大人数の稽古でした

かなり汗かいて、
「あーもう、そういう時期ねぇ~」って改めて思いました

夏までに10キロ減っちゃう(笑)

うへうへ

アクションもダイエットも?頑張りますよー

いつか、舞台上でアクションやるのが今の目標の一つだからねッッ

ファイヤー



さてぇ、
そろそろお次にバトンタッチですねッッ

NextMember→たっちゃんさん

母の日繋がりで
お母さんと仲良しなたっちゃんさん、母の日の思い出とかなんかありますか??


かしこ。
    00:33 | Comment : 1 | Top

夢リレー【まさみ】

クラシックスのあいうえお
かぁ~

どうせなら熱くいきたいよね

たとえば…


〔あ〕悪戦苦闘!
〔い〕威風堂々!
〔う〕有頂天外!
〔え〕英姿颯爽!
〔お〕屋烏之愛!


熱い

熱すぎるね
暑苦しいね

もちょっとラフに、かつフランクにいこう





〔A〕crobat
〔I〕nfomercial
〔U〕un・afraid
〔E〕veryday!
〔O〕K!?


違う…そういう意味じゃない
もっと肩の力を抜いていこう


〔あ〕したも
〔い〕っそう
〔う〕きうきな
〔え〕んぼす加工の
〔お〕しり






抜けすぎた
もう意味すら分からなくなった…


さて、突然ですが
私伊藤は団員より一足先に
本格的に黒執事始動です!
皆が一斉にエンジンかけられる大事な準備でございます。

5月はファントムハイブ家でクラシックスメンズが暴れまくりますよ!

それとは別で10月の本公演の準備も随時進行中だったりする。
10月は死ぬんじゃないかってくらい皆を動かそうかと思います。
頑張れみんな。

俺も動きます
死ぬことはないだろうってくらい動きます。

え…これ逆に楽じゃねぇ(笑)

団員も上半期は色んな場所で仕事が目白押し。
本公演も控えている分気が抜けませんです◎



嵐吹き
雷落つとも
海ゆかば
得てなるが夢
終わりなし


Next Member→【かりん】母の日にはなにするのかい?

    20:46 | Comment : 0 | Top

夢リレー【麻耶】

ここのところの舞台出演に比べては珍しく、
筋肉痛になるまでダンスしている、麻耶です。
ごきげんよう

もぉね、
激しいです
いろいろと。。。


3月も終わっちゃいましたね
光陰矢の如しですよっ

ん?
ちゃちゃ???

>えーあれだ

>えー。

>最近アレっすね

で、
何???

ということで。

太陽の
ごとき明るき
表情に
一人で叶わぬ
夢を進めん



なんて、
いかが~

次のお方→まさみちゃん

「くらしっくす」でアイウエオ作文を☆
ざっちょっさん

    09:45 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
