進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【まやか】

梅雨苦手のまやです。
こんにちは☆

昨日は稽古でした
10月の本番に向けていろいろ、開発中です
定期稽古にご参加されたい方は、
奮ってご参加くださいませ~

さてさて。。。

かりんちゃんからの、
お誕生日ネタ

実は。。。
誕生日当日ってあまり覚えていないのですよね~
普通の日なので、普通に生活してます

あっ!!!
時期はずれても、クラシックスのみんなにはお祝いしてもらってますね
やっぱり、うれしいものです

サプライズは…
きょと~んってなってしまうので
お祝いされるより、お祝いする方が好です(笑)
イベントを企画するのが好きかも、ですね



Next Member→りょうちゃん
この夏、何かイベント企画しませんか???
海とか、山とか、バーベキューとか、(笑)
    16:08 | Comment : 0 | Top

夢リレー*かおりかりん

ちゃおっす☆
かおりかりんです。

雨ですね。
皆様、いかがお過ごしですか??
なんて、
なんか、なんかわからんけど、
かおりっぽくない登場の仕方ですね(笑)

さて、
この間のサプライズ誕生日の模様を写真付きで~…
お贈りしたかったのですがね、
私も、写真撮るの忘れちゃったんですよね(笑)

なので、文字のみで(笑)

まやかさんとコピーとりに行って、帰ってきたらかおりが座っていた席にハンズの紙袋に入った3匹のコリラックマたちが顔を覗かせ置いておりました。

えぇ、正直、最初は状況なんて掴める筈もなく、
ただただ、

「コリラックマだ~vv可愛い~vv」

としか思ってなかったですよ(笑)

その数秒後、
ハンズの紙袋には
「ハピバ、かりんC」の文字が…

周りには訳のわからない議題で論議している兄たち…

訳のわからないところで、「歌おうぜ」の結論…

サイゼで「ハッピーバースデー」を歌ってもらったのは初めてです(笑)

こんな感じで、
クラシックスからのサプライズ誕生日をしていただきました☆

覚えてないと思ってたので、凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました♪♪♪




かしこ。


ねくすとめんばー☆まやかさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

一番印象に残ってる誕生日ってありますか??
もしくは、どんなサプライズでお祝いしてもらいたいですか??


    17:21 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

いやぁ黒執事お疲れ様っした~!!


長かったような、あっという間だったような。。。
アクションある公演はよくやってますが、今回初めてやったこととか多かったですね(笑)
いい勉強になりました☆彡


さて、黒執事終わったばかりですが、すぐにクラシックスも始動です!!
先日、早速ミーティングを行いました◎
そこで行われた、かおりかりんのちょっと遅れたバースデーの模様を。。。模様を、、、写メとり忘れた(__;)
すません(T_T)


んなわけで、写メとか、誕生秘話とかよろしく、かおり(逃)

Next Member→かおりかりん




    06:15 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆たっちゃん

黒執事無事終わりましたー


たくさんの方が観に来てくださってとても嬉しいです


今回顔出しはワンシーンのみだったけどいろんなトコで出てましたー

踊ったり、アクション&アクロしたり
大変だったー

全部わかった人はすごい(笑)


クラシックスみんな大活躍な舞台だったね



つぎは10月の本公演
楽しみにしててくださいねー


Next Member→りょう

客演レポをどーぞ
    21:37 | Comment : 0 | Top

夢リレー【さーおか】

ただいま!

舞台・黒執事、誰一人怪我人も出ずに無事終了いたしました。

ケガというかなんというか…。

大怪我覚悟で、うちの芹澤と私笹岡がですね。終演後のアフターイベントでミュージカルデビューを果たしました。

本編のパロディーだったのですが、

初の、お客様を前にしての

歌の御披露目でした。


その日、僕らが劇場を出た時の「キャーキャー」言われように。


うちの主宰が一言。

「こんなにキャーキャー言われてるクラシックス初めて見た」

と。


そんな黒執事でした。

客演レポをざっと言いますと。

太田が踊り、伊藤がひっくり返り、芹澤と笹岡が叩かれる


と、いったところでしょうか。



ありがとうございました☆


Next Menber→たっちゃん。

引き続き、客演レポよろしく。
    12:00 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まさみ】

ただいまっす


書きたいことっていうのは迷うね

でも書きたいことかける時代だよね

いいことだ

言いたいことを抑えることはない
時代に圧迫されてはいけないのだ

さぁ






選挙に行こう!








血まみれの右大臣まさみですこんばんは。
夢リレー僕が止めちゃってましたね、スミマセン
でもその前に謝らなければならないのは

いい歳こいて選挙で「ブ○ッケンJr.」と書いて提出したことですね。スミマセン。


クラシックス客演パレード、無事終了いたしました。
観劇シーズンに団員全員がロックされるのは忙しくも嬉しいかぎりですね。

僕はこの後7月も演出が控えておりますよ。詳しくはまた書きます。

しかしながら我らクラシックスの本公演も近づいてますからね。
そっちも抜かりなくやりますよ~

まずはアクション稽古再開です◎

黒執事メンツはめっちゃ動いてたからなまるどころかボロボロかな?(笑)

いやいや、まだまだいけますよね?
頑張ってこーぜ◎

しかし、その前にこのブログでの画像の張り方を頑張って覚えます。

相変わらず電脳世界でも迷子です…

NEXT Member→【さーか】

客演レポまわしてくださいな◎

    01:36 | Comment : 0 | Top

観劇レポ★麻耶

20090612180902


もう一月前になりますが、

我らがアイドル(笑)
かわいい妹分の
かおりかりんちゃん出演の公演見てきました



この子はね、ホントね、

大きなぬいぐるみが似合うのですよ
冒頭シーンにセンターでぬいぐるみ抱えていたときにはどうしようってくらい、
可愛らしくて

きゅーんっとなりました


熱くて青春なお話にも、
きゅんきゅんした、
麻耶佳でした



写真は麻耶宅からお婿にいったリラックマと本番直後のかおりん
一緒に観劇した、ちゃちゃおかさんに撮ってもらいました



さて、
いつ『夢リレー』は再開になるのかしら
    18:07 | Comment : 1 | Top

のーん(>_<)*かおりかりん

ぅおー

更新滞ってたぁー

申し訳ありません(>_<)

クラシックスの王子たちは
黒執事という大舞台から
もうすぐ
帰って参りますゆえ、
もうしばらく
お待ちくださいませぇ



いやはや、
梅雨入りですか
梅雨入りですよ
えぇ、
梅雨入りですともぉー


まや姫&かりんは何やら梅雨に弱いらしいっす

今年こそは
梅雨のヤロウに
負けないように
頑張るさぁ

梅、
梅食べてやるッッ(>_<)



なんか、
終わり見えなくなって来ちゃった…



お姉ちゃん、
お兄ちゃん、
助けてぇー




かしこ。
    12:05 | Comment : 3 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
