進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー☆太田達也さま

めっちゃ遅くなりましたー


一週間お休みでお金もあったら何するかなー

とりあえずどこか旅行にでもいってみるかな



先日ちゃちゃが8月に出演する劇団、DMF『山茶花』の稽古場に遊びに行きましたぁ 

はじめましての人もいたけどほとんど顔見知りだったから楽しかったー


また遊びにイコ



Next Member→ちゃちゃ

稽古場での面白エピソードよろしく
    21:35 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かおりかりん】

ちゃすッッ
かおりかりんです

"旅するなら??"
って事ですがぁ。。。



海行きたいです

しかも、
ただの海じゃないですよ

グランドライン
(by 「ONE PIECE」)

航海ですよぉー
男のロマンですッッ
(男じゃないけど…笑)
ヨーホー

何を隠そう(?)
うちの両親、
漁師やってるもんで
船は小さい頃から結構好きなんですよ

だから、
船旅してみたいですねぇ




やぁーしかしねぇ
今、無性に沖縄の海に潜りたい
スキューバダイビング
沖縄の綺麗な海を見たいッッ

沖縄行きたぁーい

沖縄のポルシェってお店の紅芋タルトがマジで美味しいんですよ
↑結局…笑っ




NextMember→太田達也さま
【一週間お休みで、しかも十分遊べるお金もあったら何して過ごしますか??】
    21:19 | Comment : 5 | Top

夢リレー【笹岡】

ちゃーおかです


今、客演先で稽古中です

やまちゃばなじゃないよ~【山茶花さざんか】っていうんだよ~。


一生懸命頑張でぃます
「ら行」使いません

頑張でぃます


時代背景は、江戸時代からちょいと前だしいよ

DMF vol.7
山茶花~さざんか 
2009年8月19日(水)~23日(日)
@中野ザ・ポケット
作・演出 宮城陽亮
本公演は「艶」えん、「粋」すい、のダブルキャストになります。
笹岡は「粋」すい、の方にのみ出演します

【チケット料金】全席指定 当日4000円 前売3500円

■タイムテーブル
8月
19(水)       19:00艶
20(木)       ■19:00粋
21(金) 14:00艶   ■19:00粋
22(土) ■14:00粋    19:00艶
23(日)■12:30粋 16:00艶



よろしくお願いいたします

笹岡幸司専用予約フォーム
↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=m9vynui277jlna2u&



Next Member→かおりかりん

旅ならどこへ行きたい?
    12:43 | Comment : 1 | Top

夢リレー【芹澤】

旅行計画ですか!!

いいね♪
行こう行こう◎


どこ行きたい??

オレは、そうだなぁ。。。

今のところ
クラシックスで制覇したのは


熱海と
箱根と
日光と
宇宙と
忍者の時代と、ウェスタンと、中世ヨーロッパと、最近では19世紀の英国で執事と戦ったりと、、、色々行ったり、誰かが行ってきたけど、、





行っちゃう!?





次、いよいよ行っちゃう??


はい、行きましょう次はここっ↓












江戸時代!!


っというわけで、実は今、クラシックスメンバーの笹岡幸司がDMFという劇団さんで、8月の本番に向け稽古の真っ最中!!っなわけです☆彡

その物語の舞台になるのが江戸時代◎
っということなんですが、、、

さ~て、どんな感じになるのでしょうかっ!?


この夏一押しの作品!!
タイトルは


『やまちゃばな』


っん、違うか。


けどそんなかんじ!!

もうオレから言うと訳わからんから、頼んだサーカ(笑)



Next Member→チャチャ♪


DMF公演『山茶花(サザンカ)』について、[ら行]を使わないで語っちゃって!!


あ、そうそう♪
ちなみに夏の行事は考え中◎
あれや、これやで暑い夏にしちゃうよ~(笑)
合い言葉は
『とりあえず○○○』
的な。
    23:54 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
