進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【かおり】

はいはい~

えーっと...
"死ぬ前に食べたい物"
って事ですがぁ~

そりゃ、もちろん
お母さんの料理ッッ

レンコンをすって団子状にしたものを蒸して、あんかけをかけて食べる料理をよく作ってくれてたんですが、もうそれが大好きで

や、
お母さんが作るのは
なんでも美味しいですけど

でも、
現実を考えるとそれは不可能な事だし、
1番やっちゃいけない事
だと思ってるので

お寿司をお腹いっぱい食べたいですかねぇ

お寿司大好き

あーお寿司食べたい

今食べたい

回転寿司行きたぁーい



Next Member☆まやかさん

今、
この瞬間、
食べたいもの...
または
したい事...
行きたい所...
欲しいもの...

沢山書いてください(笑)



かしこ。
    22:09 | Comment : 7 | Top

夢リレー【笹岡】

どうも。食いしん坊です。

客演終了しました☆ご来場してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


肉、喰ったよ。


立て続けに。


ステーキ喰った次の日に焼き肉行ったり。食いしん坊しましたよ。



でもね、その次の日に制作さんに「タイ料理」に連れてってもらったんだけれども。
次から次へと唐辛子がゴロゴロ出てくる様な店で、汗だくだくかいてカロリー消費しちゃったのさ(-.-;)

今回の公演でも沢山動き回る役だったので、おかげで現在標準体重より、

-4キロまで減少。


こりゃ喰わな。


僕にカロリーを。



Next Menber→かおりかりん

死ぬ前に、最後に食べたい料理って何かね?

    17:03 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、ども!芹澤です。


まやちゃんのオタクポイント??


う~ん。。。




あれだっ!!


料理♪



まやちゃん料理上手だもんね◎

味はもちろん、見た目にもこだわる!!
よっ、素敵オタク(笑)

オタクって、こういうこと!?


あぁ、腹減った。。。


って、オレは食いしん坊キャラじゃないっ!?

クラシックスの食いしん坊キャラと言ったら、、、


Next Member→食いしん坊、チャチャ(笑)


DMF、お疲れ様!!

食ってるか~い??

    22:23 | Comment : 1 | Top

夢リレー【まや】

ちゃちゃがでている、山茶花を見てきました!

まやです。
こんにちは☆


まさみちゃん!


オタクですか?


……。


なんだろう?


熱しやすく、冷めやすいので、
広く浅くで、
コレと言うものは…。。。


言うなれば、
…。

なんだろう??




ネクストメンバー→良ちゃん

私は何オタク?(笑)
    01:24 | Comment : 0 | Top

夢リレー【マサミ】

笹岡くん。簡単じゃないか。

だってさ
ひよこはさ、餌にすごい群がるんだぜ

どういうことか分かるかい?

ちょう可愛いんだ

ふわふわだし
黄色いしね

家にいたらもう可愛い過ぎて家から出ないもんね。
え、それじゃひきこもりだって?
いやいや、家から出ないだけですよやだなぁハハハ。

どうやら、僕の外でのあだ名は厨毒座長だそうです。





悪口じゃないか!!








でもいーんだ

オタク文化だと思います

そんなわけで僕は外部で先日、オタク共の青春話を演出し終わりました。

業界でもベテランの顔ぶれがまさかのオタク役!
で、意外に全員リアルでオタク(笑)

てな感じで大盛況にて終わりました。

次は我々の番ですな!
新作を作るための資料の量がハンパないっす。
頑張って読みます。

でも読んでると楽しいのもあるけど、いろんな発見あるです

はぁー

歴史の中にはこんなにも…

ははぁー

詳しくは本編で◎

Next Member→【まや】君は何オタクだい?(笑)

    00:52 | Comment : 0 | Top

夢リレー【笹岡】

ああー
長い間すみません


只今、DMFさんにて客演中の笹岡です。


運動量の多い芝居なので、またまた痩せすぎております。


クラシックスに帰る時までには、元の体重に戻しておかないと


今回、かなり出番の多い役でして、舞台の後ろで迷子になりそうです。


クラシックスの時の僕の役処とは、ちょいと変わったポジションでやっております。

よろしければ、是非足をお運び下さいませ☆

DMF vol.7
山茶花~さざんか 
2009年8月19日(水)~23日(日)
@中野ザ・ポケット
作・演出 宮城陽亮
【チケット料金】全席指定 当日4000円 前売3500円

本公演は「艶」「粋」のダブルキャストになります。
※笹岡は「粋」すい、の方にのみ出演します。

■タイムテーブル
8月
19(水)       19:00艶
20(木)       ☆19:00粋
21(金) 14:00艶   ☆19:00粋
22(土)☆14:00粋    19:00艶
23(日)☆12:30粋 16:00艶
開場は開演時間の30分前。受付開始(当日券販売)は開演時間の1時間前からです。

ご予約はこちら
↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=m9vynui277jlna2u&



Next Menber→伊藤君。
この猛暑を乗り越える為に必要なアイテムがあります。さて、この中のどれでしょう?
また、その理由を答えなさい。


1、日傘

2、ひよこ

3、竜騎士
    14:28 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
