進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

リンク更新


#8出演者のブログのリンクを追加致しました!


翔の3分間日記

香生里AboutBlog-ケセラせら-

ひふみの1・2・3歩★


こちらもあわせてご覧下さい☆
    11:03 | Comment : 0 | Top

稽古場日記@橋本浩人

20090928233748
どうも~、
『明るく・楽しく・適当に』
『あなたの・ために・たたかいます』

でお馴染みのアクションチームATTからやってきました、橋本浩人(はしもとひろと)です。

今回アンサンブルで参加させて頂きます。

以後お見知りおきを。(*^o^*)


いや~皆さん、気付けば9月も終わりですよ。

時が経つのは早いですね~。

あっとゆうまに本番を迎えるんだろうな~。

日々精進!!

日頃の行いが自分を高めます!

毎日が戦いだ~!!!


てなわけでこれから本番まで何かと戦います。

とりあえず台本と戦うぞ~。o(`▽´)o


みんな観に来てね~。


大塚萬劇場で僕と握手。(*^o^*)


写真はとあるゲームのまね。

さて何のゲームでしょうか?

答えは…次回の稽古場日記にて。

橋本浩人。
http://yaplog.jp/hassy-190/
    23:33 | Comment : 0 | Top

精神統一

20090927225825
20090927221728
今日の稽古日記は
宝栄恵美が担当しま~す

本日はダンス振付の日

ちょうど稽古のお部屋が鏡のあるお部屋に当たり、超ラッキーでしたっ(*^▽^)/

今回のオープニングはクラシックス史上初の超早振り

みんな頑張ってますよ~(≧∇≦)


振付をしているとき…

SUMIOくんが何やら瞑想をしていたよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


偶然にもあたしのアヒルちゃんの後ろで良い構図でした( ̄∀ ̄)




【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    22:12 | Comment : 0 | Top

稽古場日記@イチコ

20090926204943
20090926203612
はじめまして、今回アンサンブルで出演させて頂きます、ATTのイチコです。

あ、下の真ん中のです。


シーン毎の稽古も着々と進んでます。
空いた時間にダンスレベルを上げるべく足掻いてる私と、そんな私を生暖かい目で見守ってくれてる、野呂さん&みつるさんで写メをお送りします★


稽古終わりまして、目指せ!脱☆人見知りっ!!!
お酒の力は偉大です。

お酒だいすきイチコがおおくりしましたー。



「この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。」
    23:41 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆野呂

20090925212701
クラシックス初参加の野呂です。

稽古場に向かう途中に公園があるんですが、そこに沢山いるんです。

にゃ~

はんにゃ~

いたら大変です。

さっ今日も頑張ろっ!
    21:23 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆みつる

今回、アンサンブルとして出演させていただきます。
ATTのみつるです。
よろしくお願いします。

今日の稽古は、踊ったりとかしましたね~
ダンス苦手なので頑張らねばっ!!

ただ、これだけは言っておきたい。
【体やわらかい人はダンス得意】ってイメージがあるようですが、そんなコトはないです。断じてないです。

あと約一ヶ月、頑張ります☆
    22:43 | Comment : 0 | Top

稽古場紹介@ひふみ

20090924222617
初めまして!
私、中西ひふみと申します。
あ、株式会社ダブルアップエンタテインメントから来ました。
鋭角なエラがチャームポイントな1月23日生まれのひふみです。
以後、お見知りおきをm(_ _)m


不束ながら稽古初日に嫁ぎまして、順風満帆な新婚生活を送っております(*^_^*)

あ、もちろん、稽古のことですよ( ´艸`)

そんな二人の熱いツーショットを、今日は特別にアップしてみましたヽ(*´∀`*)

これから、二人の愛の物語がどういう風に発展していくのか、乞うご期待!!!(笑)

それにしても、いつもは年上の役者さん達と共演することが多いので、同年代の役者さん達と芝居すると、自分の体の動かなさ具合に凹みます。

クラシックスさんは特別動ける人達の集まりなので、皆さんに付いていけるよう私なりに頑張ってみたいと思ってます(*^_^*)

ブログをご覧の皆さま。
応援よろしくお願いします!!!


中西 ひふみ



【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    22:24 | Comment : 0 | Top

稽古場日記byミサイヅ


客演させて頂きます。美斉津恵友です。「ミサイヅ ケイスケ」と読みます。花組芝居という劇団に所属しております。

クラシックスの男メンバー連とは専門学校時の同期であります。

特にマサミクン、コージクン、
さらに、同じく客演のSUMIOクン、チャボクンとは、同じゼミ(所謂オナゼミ)という事もあって、共に臭い飯を…
そりゃもうラフレシアの14倍位くっさい飯を「手を使わずに食べな!残すんじゃないよ!!」と言われた為に、鼻面並べて共に食した仲ですが、
やはり、このメンバーの中にいると変な虫が疼いて困ります。
当面は、『一日一罠』を掲げて稽古に臨みたいと思います。

あ、今日は週一のWSの日でした。
ここには、重力を無視する人が沢山いて大変です。
    09:09 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆はな

20090922091010
こばはー
今日のウォーミングアップで瞬発力の衰えを目の当たりにした
花田ですm(__)m

今日は
前々から履き心地がおかしいな(-_-;)と思ってた室内履きの靴裏が、
ベロッと剥がれてるの発見して、終始靴が履けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



画像は
…お見苦しい画像で失礼しました。"虫刺され"です。
公演&日記とはなんら関係ありませんm(__)m
【プクッとしてる山からチョロチョロっとでてんのコレなぁに??】の巻でした。
    09:07 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆たつや

劇団員の太田達也です

昨日はEqualの稽古でしたー
ダンスの振り落としされたんですがそこそこ早い


大きくキレイに出来るように頑張らねば


写真は撮り忘れたので次回
    21:42 | Comment : 0 | Top

稽古場日記@おわしちえ

20090921061804
どぅも
ブログを御覧のみなさま
はじめまして('∀'●)

今回クラシックスさんに初客演させて頂きます、

尾鷲知恵=おわしちえ です!

初!ダンス稽古です(o^o^o)
やばいです!揃ったらめっちゃカッコいい振り☆彡
その和を乱しているのはこの私です( -_-)ゴメンナサイ


絶対追い付いてやるんだからー(ノд<。)゜。

稽古初めには今日のブログ担当だと覚えていたのに、ダンスでいっぱいいっぱいになって…、
芝居稽古に夢中になっていたらすっかりブログの存在を忘れまして、

画像……撮り忘れまして……。

台本を写メしました(´Д`)

次回は人物載せますからね(;^_^A


自分に負けなーいo( ̄ ^  ̄ o)

***おわしちえ**
    06:15 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆善塔緑茶

20090918224928
о(ж>▽<)yハジメマシテ☆

劇団鴉霞(からすか)の
善塔 緑茶(ぜんとう りょくちゃ)です(・ω・)/
よろしくお願いします☆
『りょくちゃん』って呼んで下さい!
よろしくお願いします<(_ _)>

人見知りを理由に客演をしたことがなかった緑茶の初客演です(>_<)
ハジメマシテの方が大勢いらっしゃて稽古場に行くのにまだドキドキしてます。

そんなハジメマシテの方の中から同じチームの『チャボ』さんと2ショットをさせて頂きました!
右がチャボさん、左が緑茶です♪

笑いのたえない楽しい稽古場です(*^_^*)
舞台作りはモチロン頑張りつつ、早くミンナと仲良くなれるよーに頑張ります!


そんなこんなで緑茶でした☆


【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    22:44 | Comment : 0 | Top

稽古場日記

20090918202013
チャボですー

写真はハマーン・カーンです。今回の芝居にはこれっぽっちも関係ありません


今日は稽古でいっぱい台詞を喋りました


ビール呑みたいなぁって思いました

稽古終わりのビールが一番美味しいのよねぇ


ではまた
    20:18 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かおり】

はいはい
かおりかりんです

先日、劇団会議をしまして。
色々と。。。色々と。。。
話し合われましたッッ

今回の事もそうだけど、
来年とかその次とか。。。

あぁ、
頑張ろう、私(笑)



と、いうわけでですね
今回で夢リレーを一旦ストップさせていただいて、
次回からは【Equal】稽古場日記スタートです

団員はもちろん、客演さんにも書いていただくので、お楽しみにッッ




かしこ。



かおりかりん
    06:51 | Comment : 4 | Top

夢リレー☆たっちゃん。

豊富?抱負じゃない?

とりあえず今回も仕事重なっちゃったからな
立ち廻りとダンスもあるし芝居面だけじゃなくてそっちも魅せられるように頑張る


9月は迷惑かけちゃうけどみんなよろしくねー


10日からイベント始まったんだけど思いの外疲れるけどめっちゃ楽しい

怪我だけは気を付けないと


どっちも頑張るよー



Next Member→かおり
    09:59 | Comment : 0 | Top

夢リレー【ささおか】

豊富ですか(^O^)



今まで、クラシックスで演じた、いくつかの役とは、またガラッと違ったタイプの役を作れたらなと思っております。

後は、痩せ体質なので、痩せすぎない様に栄養とります☆

勘違いしないでくださいね!イヤミじゃないんです。マジで困ってるんです(;_;)

後ね、アレだな☆

今回の「Equal」の客演さんで、5~6年ぶりに共演する役者さんがおりまして。
美斎津くんとSUMIOくんのお二方。
それぞれ久しぶりに一緒に演技するとなると、なんだか力入っちゃいますよね。

共に舞台を作っていた頃も、2人共先頭に立って目立ってました☆


稽古が楽しみです(*^_^*)



Next Menber→たっちゃん。

同じくEqualへの豊富をどうぞ☆
    04:36 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まやか】

急に涼しくなりましたが、皆さまお元気でしょうか??
着る服に戸惑いますよね…

こんにちは、
まやかです。

先日、9月1日に、次回公演『Equal』の顔合わせがありました!
(私は、キューブリックさんの稽古でしたが…。)
いよいよ、始まりました
皆さま、お楽しみに


さてさて、
リレーのお題です

今、
この瞬間、
食べたいもの...
いちご&さくらんぼ

なんだか食べたい気分。

したい事...
旅行

行きたい所...
南の島&海


欲しいもの...
どこでもドア(笑)
毎日の移動が…。


というかんじです(笑)

海には今週末に行ってきます☆
というのも、
今週はシアターキューブリックさんの「銚電スリーナイン」の
リハーサルが銚子であるのです
そして、
来週からはいよいよ本番


今回の銚電では、なんと主役をやらせていただくことになりまして…。。。
いつも以上に楽しんで、本番に望みたいと思います

お時間があれば、ぜひ銚子へ旅、しにきて下さい


詳細はこちら↓

シアターキューブリック
『銚電スリーナイン~さようならイワシ号~』
2009年9月12日(土)/13日(日)
19日(土)/20日(日)/21日(月・祝)
各日3本運行予定!

『銚電スリーナイン』スペシャルサイト
http://www.qublic.net/choden09/

@千葉県銚子市 銚子電鉄内

一部、トリプルキャストでございます!
ご予約の際にはお気をつけ下さい

【須賀麻耶佳出演の回】

12(土)☆2ステージ目
15:42発 → 途中まちあるき有り → 18:21着

13(日)☆1ステージ目
14:51発 → 途中まちあるき有り → 17:25着

19(土)☆3ステージ目
16:36発 → 途中まちあるき有り → 19:21着

20(日)☆2ステージ目
15:42発 → 途中まちあるき有り → 18:21着

21(月・祝)☆1ステージ目
14:51発 → 途中まちあるき有り → 17:25着

ご予約はこちらからどうぞ↓
まやか専用予約フォーム

皆々様のご予約、お待ちしております
宜しくお願い致します。


スゴく長~くなっってしまいました


Next Member☆ちゃちゃさん
「次回公演の豊富をどうぞ☆」

    13:28 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
