進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はいは~い♪♪♪
ど~も、芹澤です!!


先日まで、DMFさんに客演してました*
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました☆

そして、クラシックスの皆。。。
ただいまっ◎

いやぁ、色々な人と出会い、新しいことにたくさん挑戦したりと、沢山勉強になりました♪
感謝の気持ちなどは芹澤のブログ『良収書ください。』を御覧くださいm(__)m←ちゃっかり宣伝。



さて、来年やりたいことだっけ??



う~ん、、、


来年は空飛びたいなぁ(笑)
あ、いや本当はこの前飛ぶつもりだったんだけどさ、舞台で。。。色々あって今年は出来なかったから、来年は飛んじゃいたいなぁ◎
まぁ、舞台で飛べなくても飛行機とかのりたいなぁ~♪♪♪(実は飛行機とか一度しか乗ったことないのです)
ってか、最近皆で出かけないなぁ~(T_T)どっか遊び行こうね、飛行機で!!


さて、お次は誰にしようかなぁ~??


Next Member→いっくん(伊藤氏)


いっくんも先日まで、公演だったよね?
お疲れ様!!
今は師走の忙しい時期かもしれないけど、師が走るって、どんな状態??(笑)

あ、あと来年、空飛ぶけどいい案ある??



それでは皆様、良いお年を。。。の、前に『良いクリスマスを』ですか!?
はは、さ~て、、働こ|(-_-)|
    04:40 | Comment : 2 | Top

夢リレー【かりん】

はいょ
返り咲き?
かおりかりんデス


クリスマスに頂きたいものは、【現金
…とか言わないんだよ
かおりかりんは(笑)



現金以外かぁ。。。←


あ、
でっかいクマが欲しい
リラックマじゃなくても可ッッ

抱き着いて寝たい

あと、お世話してくれるメイドか執事が欲しい(笑)







というわけで、今年のアクション稽古も無事終了致しました!!

一年って早い。。。

今年になってようやく光が見え始めたものもあって、来年こそは完成したいなぁ。。。なんて。

稽古納めはひたすらマット&ちょい殺陣の基礎をやりました

稽古後は久々に飲みに参加しました

久々のホームだったもので、楽しかったです



NextMember☆せりざわさん

来年、何かやりたいことありますか??



かしこ。
    08:13 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まやか】

ご無沙汰しております。
まやかです

かおりんからのリレー『来年のテーマや目標』

なんだろ…(笑)

年明け早々20日より紀伊國屋サザンシアターの舞台に立つので(さりげなく宣伝)
それに向けて全力なかんじですね…
今のところ。。。

なにしろ、稽古場の熱気がハンパないのです
良い刺激です
たくさんのことを吸収して来ようと思います
いつもとは違う「須賀麻耶佳」がみられる、かも
ぜひ見に来てくださいねっ

…脱線してしまった。。。



私は「日々精進」、「更に上」といつも思っているので、
来年も変わらず、【日々精進】かな


昨日の私より、今日の私、
今年の私より、来年の私が
より素敵でキラキラできるように

ガンガン突き進んで行きたいです




さてさて、
Next Member→ちびっこヤンキー(笑)かおりかりんちゃん

戻してみた(笑)


もうすぐクリスマス
ということで、
欲しいものなどありますか??


須賀麻耶佳
http://ameblo.jp/mayakahime/
    12:30 | Comment : 0 | Top

夢リレー【かおり】

遅くなりました!
ちびっ子ヤンキー☆かおりかりんです
ヤンキーなんでぇ、ちょっとぉ、ぐれててぇ、更新遅れたって言うかぁ~(笑)
すみませーぬッッm(__)m

『ちびっ子ヤンキー』
ってフレーズ、最近ちょっと気に入ってます(笑)

クラシックスのヤンキー担当を目指そうかな(笑)
↑意味不明



さて、お題の『やり残したこと』ですがぁ~…

やり残したこと…

今年はディズニーランドに行ってない事(笑)
シーには行ったんですけどね

去年は両方行って、毎年2回は行くぞーなんて思ってたのに、早くも挫折とかね。。。(T-T)




あーとーは!!

今年は、友達付き合いが全く出来なかった
私、友達いるんかなぁ…

そんなこんなで、来年からは、しばらく『会いたい人に会う年』にしようと思ってます

会って会って会いまくるぜぃ






って事で、来年のテーマは【会う】に決めた私

Next Member→まやか嬢

来年のテーマや目標ありますかぁ??




かしこ。
    23:13 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
