進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー☆太田

最近は次の舞台の稽古な毎日です

急遽出演が決まったのですが良かったら観に来てくださいね



出番は少ないですがダンスや立ち回り頑張ってます


ルドビコ★ plus+ vol.1
異空間ステージ
『花咲ける青少年』
~The Budding Beauty~

原作●樹なつみ
脚本・演出●桜木さやか(ルドビコ★)


2010年9月29日(水)~10月6日(水)
公演スケジュール
9月29日-19:00
9月30日-19:00
10月1日-13:00/19:00
10月2日-12:00/17:00
10月3日-12:00/17:00
10月4日-19:00
10月5日-19:00
10月6日-12:00/17:00

全12回公演


会場
草月ホール


TICKET
S席 \8000-特典付き前方席
A席 \5800-通常席
B席 \2900-3階席
当日券 \6300

S席、B席完売のためA席のみの予約受け付けになります
こちらも完売間近の日がありますのでお早めに



チケットの予約は直接僕まで連絡ください



Next Member→正巳




    01:05 | Comment : 0 | Top

リレー【笹岡】

好きなCMですか?

ああー。


「たっチュー」

のやつですかねぇ。


どうもご無沙汰しております。笹岡幸司です。


ようやく秋が顔を出し始めましたね☆


そろそろ、次回公演に向けて、クラシックスが始動します。

クラシックス内部にも動きがありますし(^_^)v

初の試みが多くなりそうな次回公演。



頑張れ俺の髪。


伸びろ俺の髪。



と、いうような感じです。




何はともあれ、絶対観に来て下さいね☆



Next Member→太田
    16:30 | Comment : 0 | Top

夢リレー*かぉり

はぃ
お久し~(´∀`)デス

9月に入りましたよ。
私だってねぇ
秋のこと考えたいですよね。。。

でもねぇ、
あっちぃ( ̄□ ̄;)!!

どゆことよ、日本っっ
日本の四季はどこ行っちゃったの
39度って、
高熱ー\(^O^)/



まぁ、そんなこんなで、
日々熱中症と戦っている
かおりかりんです


今年の秋冬はボーイッシュとロックな感じのファッションをしたいなぁなんて思っておりますよ

あとは、エクステ付けてふわふわ~な髪型にしたい

えへ(*´∀`*)
女子、女子



ちなみに今年の夏は、
高尾山登ったり、ディズニーランド行ったり、花火大会行ったり、まや姉と手持ち花火したり、他色々行ったりやったり~…
な、私にしてはかなりアクティブな夏だったので



秋冬もアクティブに動いていけたらなと思っています

冬公演も本格的に始動しますしね
頑張りますよ、秋冬っっ
o( ̄ ^  ̄ o)




でゎ。


NEXT MEMBER→笹岡氏

ちゃちゃさんテレビっ子でしたよね?
あれ?違う??
まぁ、いいや(笑)
最近、好きなCMありますか?
かおり、TOTOのCMに心奪われてます(笑)




かしこ。
    19:53 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
