進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

なんだっ!


舞原鈴です!





なんの稽古!?


なんのシーン!?





あるかどうかは当日までのお楽しみ☆
    01:05 | Comment : 0 | Top

稽古場日誌By大沼亮吉

前回公演「雅貴とクダンの奇妙な夜」に引き続きこんかいも出演させて頂きます。
お稽古も序盤なわけですが、早くもセリフに四苦八苦(涙)
ね♪
座長伊藤正巳さん
今回の俺の兄弟分
よろしく
りょうきち
    22:17 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆水野愛日




今回またまた出演させていただきます!
水野愛日です☆
4月に続き、2度目です♪


今回もよろしくお願いします!


大好きなクラシックスさんにまた関わらせていただくということで、ワクワクな気持ちでいっぱいですよっヽ(≧▽≦)/


がんばります☆


稽古も着々と進行中~!

はじめましてなキャストの皆さんともコミュニケーション取りつつ♪まだまだ楽しく稽古してます!


写真はそんなある日のピンクTシャツ三人娘(笑)と背後霊的写り込みの白Tシャツ娘ひとり(笑)
    17:24 | Comment : 0 | Top

稽古場日誌@おぐら

お久しぶりですの方も、はじめましての方もこんばんわ
 
今回「カイライ」に出演させて頂きます、小倉由希と申します
前回の#9に続きまして2度目の参戦。
宜しくお願いしますね
 
稽古場日誌ということで。
今日はアクションの日でした
 
クラシックスの方々はみんな身軽でクルクル回ります
凄いよね
 
アクション、アクロバットは普段やらないのでついて行くのが必死です
 
今日は写真を撮り損ねてしまったのですが、くるくる回るカッコイイメンバーを見せたかったですねー
残念!
 
明日は筋肉痛かな
 
そんなこんなで稽古場日誌になっているかは若干疑問ですが(笑)、これから2ヶ月宜しくお願いします
 
    21:42 | Comment : 0 | Top

稽古場日誌:はじいてます【片山耀将】




初めて稽古場日誌を書かせていただきます、片山耀将(ヨウスケ)です。

シアターキューブリックというカンパニーで俳優やったりダンサーやったり振り付けしたりしてますー。


つーー訳で!!!!

文章長いから気をつけて!!!!!!


今日は、ポッピングダンスの稽古☆

ポッピングってなんじゃそりゃ?

『筋肉を、弾く』

そりゃもうひたすら。


写真は、懸命にポッピングを練習している人間模様。

かおりかりんさん、ヘラヘラしてますが、怠けている訳ではありません!!
てか、怠けてるとポッピング先生で劇団員のちゃぼさんから張り手が飛んできますんで、はい。

めっちゃ痛いです。

だからかおりかりんさん(平仮名がすげー)は、怠けていたのではなく、俺なんかが写真撮るから、恥ずかしくって…的な?

弾きつつ恥じらいつつ。
笑顔が可愛いです☆
と、書いて下さいと本人から言われた訳ではないです。


んで、右側の顔下半分しか写ってない人は、笹岡さんでーーす、以上。

雑な紹介(笑)

笹岡くんのニックネームは『ちゃちゃおか』だそうだ…

長なっとるやんっ!

にしてもやー、女子が居ないからってパンツ一丁でポッピングしないで。
て、これはクラシックスさん的に書いていいのか?


写真2枚目は、UFOを呼んでいるようにしか見えませんが、腕のウェーブを練習する女子。

女子力、上がる。

ちなみに一番奥にいるのはジョンです。

少し前に日記書いてました。両手に花だったあいつです。

また女子に混ざってますな…いや、たまたまですが…たまたまだよなぁ?

一番手前の可愛い歯科助手みたいな女の子は昨日あたり日誌書いてた水谷まり。

ニックネーム、『ザベス』

ザベはね、蜜柑が好きなんだよ。

マスクしてるのは、蜜柑食べてるからなんだ。

他にもマスク着用の女子いますが、あればザベから蜜柑貰ったからなんだ。


今日稽古場にいたメンバーだけでも、濃い面子が揃ってるのに、あと30人くらいいるんだよな…


楽しみ。


と言うわけで、お休みなさいませ☆
    11:09 | Comment : 0 | Top

稽古場日記☆太田達也

今日はカイライの稽古でしたー

本読みして初立ち稽古

これから本番の人が多いみたいで人が揃わず代役ばかりだけど頑張ってやってます


早くみんな合流しないかなぁ



代役も楽しいんだけどね
    14:33 | Comment : 0 | Top

稽古場日記*水谷まり

こんばんわー!
初登場、水谷まりでございます。



みなさんからわ
『ザベス』って呼ばれていますが、
理由わ今度教えます。
またこんどー!






本日わ、Kugutuのシーン稽古でしたん。
NGの人も多数いたので、
代役入ったりーな、代役祭でした。



早くシーンが
繋げられるよおになりたいなー
(´`*)にへら






帰りにみんなでご飯を食べに行きました。
男性陣わもりもりおかわりをしていて
日本男児の勇ましさを感じました。






水谷マフラー買いましたん。
今日。
寒いから。
でも帰る頃にわ暖かくなってました。





ぬーーーーーん!!






そんな水谷まりザベスでしたとさっ
(すみません次回わ真面目に書きますね!爆)





ばいちゅっちゅっちゅー





http://ameblo.jp/m-mizutani/
    22:05 | Comment : 0 | Top

稽古場☆日誌【常光博武】


お初にお目にかかります!

常光 博武です!\(^o^)/
って、読めますでしょうか僕の名前。
すみませんね変な名前で…

“じょうこう ひろむ”DEATH!

じょーこーでもジョンでも好きに呼んでいただければと思います!



本日はアクションのwsでした!

クラシックスさんとは今年の夏頃からwsでお世話になっていて、
今回初めて舞台に参加させて頂きます!

と言いますか、元々僕はずっとヒーローアクションの方をやっていました。

舞台芝居の経験自体はほとんどない若輩者でございますが、この度お声をかけて頂いたからには精一杯頑張りたいと思います!^^



さてさてと自己紹介はこの程度に、
今日のアクションwsですが僕はガッツリとアクションしてきました!

後半酸欠でヘロヘロになったのはお恥ずかしい限りです笑


あんなに動いたのは久々だったもので…(>д<)



本番までには走り込みでもしてしっかりスタミナつけておこうと思います!




って、

今日稽古場日記を書くならその頑張ってた様子を撮って貰えばよかった…!!


その代わりがws後の飲みの席で僕が大ジョッキ持って喜んでる画像ですからね。



いやはや、なんか両手に花状態でホント申し訳ありません…(;´д`)

野郎のピンの画像とか誰得だよと思ったので一緒に写って頂きました。

ホント皆様知り合ってから間もない僕に良くして頂いて…


この恩は舞台で返したいと思います。



もちろんお客様にも最高のエンターテイメントとパフォーマンスを…!!




気合い入れて頑張ります!
以後お見知り置きを!

では!\(^o^)/
    16:05 | Comment : 0 | Top

稽古場日誌【笹岡幸司】

皆さんこんばんわ。
あの笹岡幸司です。

ええ元気にしておりますよ。


クラシックス#10、順調に進んでますよ☆

今日も稽古でしたしね!


今回は2作品だから大人数だぜ!

この笹岡幸司、もう全員の名前覚えたよ!!

皆、俺の名前だけ覚えてないかもしれないけどね!!


えらい?


えらい?


皆さん劇場で僕を誉めに来てください!

それでわまた!!


笹岡幸司でした!!
    01:21 | Comment : 0 | Top

稽古場日記【時田光】



はじめまして、時田光です。

クラシックスさんとのお付き合いは長いのですが、今回初めて舞台に出させて頂く事になりました。ドキドキですっ。


今日の稽古は、ワークショップから入り、本読み、シーンごとの稽古。

そして、岩切チャボ先生によるダンスレッスン!


四苦八苦しつつ、本日も楽しい稽古でした。

ま、自分は課題山積みですが…頑張ります!


☆★ 時田 光 ★☆
    12:45 | Comment : 0 | Top

no title

いつもお世話になっております、岩切チャボです



今日はカイライの初稽古でした



みんなイイ人逹ばかりで人見知りのチャボとしてはひと安心です



稽古で動いたのでビールがうまい



うまい酒を呑むため、お客様のために稽古に励みます
    22:08 | Comment : 0 | Top

初稽古日誌☆


皆様コンニチハ☆
ミニスカチャリ娘舞原鈴です!ひゃっほぅ(・∀・)


テンションが高いのは…今日から稽古が始まったからですよ!
最初のテンションが大事ですよね!


#9の『雅樹とクダンの奇妙な夜』に引き続き出演致します。


舞原鈴です!

「え?前回いなかったじゃん」て方、○○鈴って人いたハズです。それ私でっっす。

私の苗字なんてどーでもいいんだ。

そんなことを書きたいんじゃないんだぁぁ!


てことで写真の説明に移ります(・∀・)

センター→ザベスさん

左から→まやさん→とっきーさん→ちゃちゃさん→ウネバサミさん→かおりちゃん→チャボさん

です☆


本名は公演情報で確認してください←


今日はku-gu-tuの稽古でした。ちょっと身体動かしてみたり、読み合わせしたり…。

これからこのメンバーで作っていくんだなぁ…頑張りましょう!


私は『カイライ』メンバーなのでこちらには出ません(・∀・)
でも稽古場好きなのでしょっちゅうウロウロしてると思います。
いい作品になるよう全力投球です☆


皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております!



舞原鈴
    19:23 | Comment : 0 | Top

稽古場日記【須賀麻耶佳】

劇団員の須賀麻耶佳です
ご無沙汰しております
 
#10始動です
手始めに昨日はアクションwsでした
客演の皆さまとワークショップ受講生の皆さま併せて総勢20名で稽古したのです
 
大人数で稽古、楽しいです
芝居の稽古もすごく楽しみになりました
 
 
次の稽古日記もお楽しみに
客演さんも続々登場致します
次は誰かなぁ
 
 
 
須賀麻耶佳
    21:54 | Comment : 0 | Top

☆顔合わせ☆

進戯団夢命クラシックス#10『Project―傀儡―』の顔合わせでしたっっ

お馴染みの方から始めましての方まで。
今回は年齢層も幅広く、いつも以上に凄く勉強にもなる、楽しい現場になりそうですっっ

人数も今まで以上なので、埋もれないよう私自身も謙虚に個性を出しつつ頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)



これから始まる稽古。
12月の本番。

どんなことが待ち受けてるのか…



あー
楽しみっっ

頑張ります
頑張りましょう



見に来てくださる皆様も
楽しみにしていてくださいねっっ(≧▼≦)


でゎでゎ。




かおりかりん
    18:49 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
