進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

その後日記@塩崎こうせい


なぜか、ザベが出るところと、散歩道楽が同じ稽古場だったので、
今、一緒です。



千秋楽2日後偶然の再会。
    18:34 | Comment : 0 | Top

大沼亮吉 終演雑記

沢山のご来場本当にありがとうございました。
 
と、とりあえず飲みます!
 
そしてまた明日からそれぞれがそれぞれの新たな一歩。
 
 
みんな
 
またね
 
大沼亮吉
    08:27 | Comment : 0 | Top

*稽古場ブログ*


こんにちは☆
今回『ku-gu-tu』に出演させていただきます、内田愛美と申します(*^ω^*)


写真は稽古の休憩中に某狩りゲーで遊ぶの図。流行に乗り遅れて難民になり、エアープレイしているのが私です(笑)

皆さん明るくて面白くて、とても楽しい稽古場です♪ですが稽古中はガラリと表情が変わります。特にアクションの迫力は何度観ても凄い……!



本番まで残りわずか、精一杯頑張りますっ!(*>д<*)


*内田愛美*
    10:14 | Comment : 0 | Top

阿部玲子☆稽古場日記



どぅも☆はじめまして!
マックスコーヒーにも体調を心配される阿部玲子です(^∀^)ノ

私は今回、クラシックスさんには初参加させていただきます!
舞台自体も数年ぶりに立たせていただけるわけですが緊張する反面、わくわくもあったりして…。

やっぱりナマモノは良いですね(≧∇≦)

阿部は今回『ku-gu-tu』に出演させていただきます。
アクションなんかも実際やらせていただくのは初めてで、正直不安だらけです(^。^;)
まぁ、私はそんなにたくさんではないですが、みんなのアクションがカッコイイのなんのってo(`▽´)o

特に………ぬはっ!

これ以上はまだ言えない…!

言いたいけど言えないっっっ(ノ△T)

お、お楽しみに(┳▽┳)

☆あべれいこ☆
    10:04 | Comment : 0 | Top

稽古場雑記 大沼亮吉

はい、今日でラストな訳ですよお稽古。
 
明日からシアターモリエールへ....
 
 
ラスト稽古後にスタ丼がっつくスミオ君
 
デカすぎ(笑)
 
僕はプチサイズでお腹いっぱいでしたとさ。
 
 
こっからが正念場!
 
大沼亮吉
 
 
    21:50 | Comment : 0 | Top

本番までカウントダウン!



はじめまして!野田麻由美です!!

本番前一週間を切った今、稽古場blogに初登場であります(;^ω^)

今回は『ku-gu-tu』の方に出させてもらうのですが、音響さんも入って稽古も詰めの段階です!

もうね、音楽やSEの効果って本当凄いですね!

どんどん作品が出来上がって行く過程が見れてワクワクが止まりません♪(ノ>∀<)ノ♪

『カイライ』もちょくちょく覗いていますが、『ku-gu-tu』とは色が違うからこれまた楽しいし凄いっ!!

今年のクリスマスは良い思い出が作れそう!

青痣作りながら頑張ってますので、是非是非両作品楽しみにしていて下さい!!\(^∀^)/

個人的には衣装がかなり楽しみで仕方ないです(笑)



●野田麻由美●
    11:02 | Comment : 0 | Top

稽古場日誌☆


稽古休憩中の一コマ。


思い思いの作業中です。


…畳には何か噛み噛みの魔法がかかっているようです…(・∀・;)
みんなの滑舌がボロボロでした(笑)


本番はみんな凄く聞きやすい滑舌ですけどね!←プレッシャー

劇場に確かめに来てくださいな☆

    20:01 | Comment : 0 | Top

*スペシャルプレゼント決定!*

『ku-gu-tu』『カイライ』両作品をご覧頂いたお客様には、
劇団より【スペシャルプレゼント】をご用意しております!
内容は秘密ですが、記念すべき10公演目の
今公演スペシャル特典となっております。
是非両作品ともご覧下さい!

〔受け取り方法+注意事項〕
◆『ku-gu-tu』『カイライ』両方のチケットを拝見いたしますので
  両方のチケットの半券を必ずお持ちください。
  (*『ku-gu-tu』チケット2枚等同じ作品で2枚は無効です)
◆お一人様、1点限りとさせていただきます。
◆終演後、劇場内の所定の場所でのみお引き換え可能です。
    23:16 | Comment : 0 | Top

キャスト変更のお知らせ

*キャスト変更のお知らせ*

この度、出演を予定しておりました『渡辺克己』は諸事情により降板致します。
申し訳ございません。
【カイライ】出演は『相澤将吾』
【ku-gu-tu】出演は『笹岡幸司』
になります。ご了承ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

進戯団夢命クラシックス
    23:12 | Comment : 0 | Top

稽古場雑記 大沼亮吉

二作品、どちらの稽古もクライマックスな訳ですが、
アクションがとにかく凄い!
 
高等技術が飛び交っている訳で。
 
自分はというとたまには
 
 
 
 
 
こんなんしてみたり。
 
 
みんな、もうすぐだよ♪
頑張ろう!
 
大沼亮吉
    21:48 | Comment : 0 | Top

カイライ稽古☆水野愛日



またまた水野愛日です!

両作品出演させていただく私は…

それぞれの作品の良さを感じつつ、稽古させていただいています

同時期に同じステージで
違う作品をやるというのは
私にとって初体験で
大きなチャレンジとなります



しかも!稽古が進めば進むほど、
それぞれの作品の色が違っていって…



面白い!です!


人生に何度できるかわからない経験をさせていただいてます


両作品共に全力でやらせていただいてる私としては

是非両方観ていただいて違いを感じつつ
共通する世界観をどっぷり楽しんでいただきたいです!


これからさらにがつっと追い込みます!

劇場でお待ちしてますね(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします



写真はカイライで共演させて頂いております 東さん♪


先日お誕生日で、稽古場でもお祝いさせていただきましたヽ(≧▽≦)/
改めておめでとうございます~
    09:34 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
