進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

リレー【芹澤】

こんにちは。
お久しぶりな、芹澤です。


なかなか表には出てこないので、知らない人もいると思いますが、一応、クラシックスの劇団員として在席してますm(__)m


え~、、、
僕は今、あるところにある仕事をしにきてます。

もちろん、芝居に関係ある仕事ですが、
今回は、クラシックスではありません。

他の団体さんなのですが、レベルが超すげぇ!!
ハイパーレベル!!


何がって、そりゃぁもう。。。アレですよ!!


言えないっ!!(笑)


いや、しかし、あんなに体が使えたら楽しいだろうなぁ~。。。


と、いうかんじで、、、
ほとんど曖昧な事しか言ってないので、意味わかりませんが。
芹澤は、いつも曖昧な事しか言わないので、適当に丸めてポイしてください◎


んじゃ、次はチャチャ君よろしく。

Next Member→チャチャ

欲しい家電とかないの??
    18:02 | Comment : 0 | Top

夢リレー【チャボンヌ】

昨日(2月16日)の出来事の言い出しっぺ、どうもチャボですこんばんは(笑)



その日、軽く呑もうかと思って劇団員のかおりをとりあえず拉致ろうと思い電話したのが事の始まり。



あれよあれよと芋づる式に人が増えちゃってワイワイ酒呑みました。



呑んだ後は酔った勢いでダーツ、そしてカラオケとはしご。


カラオケの個室の鏡が熱気で曇っちゃうほどはっちゃけました。


なんでカラオケであんなに汗かいてたんだろ俺(^^;




何はともあれ楽しいお酒でした。酒に飲まれないように気をつけます(笑)



じゃあ次はせりちゃんにブログお願いしちゃいまーす。You思いの丈をぶつけちゃいなよ!
    02:34 | Comment : 0 | Top

夢リレー【まや】

お久しぶりです
須賀麻耶佳です
昨日(2月16日)の出来事。
新劇団員のチャボの召集で、
都内某所の居酒屋さんに集合
急だったにも関わらず、
まさみ、チャボ、かおり、鈴、私。
すごぉい
劇団員、8分の5
なんだろう、
このフットワークの軽さ
写真撮ればよかった
仲良しだなぁ、みんな
特に女子2人とは、よく遊んでる気がする
稽古以外も充実した日々を送ってます
麻耶佳
next member→チャボ
    23:34 | Comment : 0 | Top

夢リレー【正巳】

どうも明けすぎましておめでとう御座います。

代表の伊藤マサミです。

得意なモノマネはジャッキー・チェンが映画で怒ったときの歩き方です。


さて!

怒涛の2010を終え、1月2月とまぁ、なんでしょ、蓄え時期のクラシックスですが

僕は止まってるのがとても苦手なのでそろそろね、ここは一つ景気よくドンと告知でもしたいと思っております。

まだ、目処は立っていないけど、今年もガツガツやります。

全身を使って鼠花火よろしく

火花と白煙を撒き散らしながら

それはもうセンセイショナルな熱源体

燃え尽きるまではアホかって程回転しているのがいい

だってほら、僕らに牧歌的なんて言葉は似合わんでしょ☆


でもまぁ、火薬なき所に熱は発生しないといいますか、とにかく僕の火薬はやはり音楽ですかね。

音楽を聴くことで作品のインスピレイションが突如わいて出たりします。

最近ハマったのは「dulect」ですね。

前頭葉でケミカルしまくりです。

とまぁ、人それぞれ火薬はなんでもよいわけで、後は如何に火をつけるかってことで

皆様の期待を裏切らない程の火柱をあげられるか、それは我々花火師の腕次第!

そのあたり念頭において、今日も頑張るです!

告知はもうしばらくお待ちくださいませ☆

Next Member→【マヤ】
君の火薬を披露しちゃいなよ!

    16:21 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆たっちゃんさん

皆様お久しぶりです

太田達也です


オススメのDVDかぁ
女の子にオススメなのは『きみに読む物語』かなぁ

近況は2月16日から舞台があるよ


ルドビコ★ Plus+ vol.2
異空間ステージ
『花咲ける青少年~The Budding Beauty in The Oriental Blue Wind~』

2011年2月16日~2月27日

場所:草月ホール


16日 19:00☆
17日 19:00☆
18日 19:00☆
19日 12:00☆/17:00☆
20日 12:00☆/17:00☆
21日 19:00*
22日 19:00*
23日 14:00*/19:00*
24日 19:00*
25日 19:00♪
26日 12:00♪/17:00♪
27日 12:00♪/19:00♪

本編終了後、約15分のカーテンコールショーが3パターンありましてマークによって内容が違います


キャストや詳しい詳細はこちら↓
http://www.butai-hanasake.com/mobile/

Next Member→正巳


    11:23 | Comment : 0 | Top

☆ぁけぉめ☆かおりかりん

今更ながら←
 
明けましておめでとうございますっっ(´ω`)
今年もクラシックス共々かおりかりんをよろしくお願いします
 
 
 
 
て、訳でですね。
 
辛味のきいたアメリカンジョークを交えつつって。。。
 
言われてもねー(´Д`)←
 
この間、友達とDVD見てて、アメリカンジョークが出てきたんだけど、さっぱりわからずで怒られたばっかなんだからぁー(笑)
 
 
 
 
という訳で、アメリカンジョークなしでお届け致します(´ω`)
 
やぁ、最近はねぇ。。。
 
色んなDVD見てますよ
 
この間ねぇ、『ゾロ………なんちゃら~(笑)』っていう結構古い作品なんですけど
見たですょ(´ω`)
 
まぁ、格好良いこと
ゾロ、かっこいいっつーの
基本フェンシングで
馬に乗ってるんだけど、乗馬したくなるね
やった事ないけど(笑)
 
 
エレナ、ちょぉ美人っっ
あぁゆう女性になりたすですょ。。。ホント。。。
妬けるねっっ
 
 
 
あとねぇ、時計仕掛けのオレンジとか邦画とかピーターパンも見た
 
あたし、今すっごい美女と野獣が見たくて仕方ないんです(*´∀`*)
TSUTAYA行くといつも借りられてて。。。
にぃー(´Д`)ってなりながら帰ります(笑)
 
 
あぁーディズニー映画見漁りたいっっっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
でゎでゎ(*´∀`*)
 
 
 
nextmember*たっちゃんさん
 
近況とかオススメDVDとかあったら教えてくださぃ(´ω`)
    17:42 | Comment : 0 | Top

no title

どうも、やっぱりシチューとお米は一緒に食えないと再確認した今日の午後…チャボです。


昨日から今朝にかけて雪降ってましたねー。
キレーだなぁって思ったけど速攻で窓閉めました。寒いんだもの。



先日、ある人から帽子いつもかぶってますけどハゲてんすかって言われました。

ここでハッキリさせときますけど全然ハゲてませんからね!

衰え知らずです。
失礼しちゃうわ、まったくもう┐('~`;)┌


確かに帽子かぶってないのは舞台で芝居してる時か、花火大会で浴衣着てる時くらいしかないんで疑われてもしょうがないんすけどね。


ってことで帽子かぶってない素チャボは次のクラシックスの舞台で見てくださーい(笑)



じゃあ次は劇団員として大先輩のかおり姉さんにブログ書いて貰おうと思います。
いつものようにピリリと辛味の効いたアメリカンジョークを交えつつお願いしまーす!!!
    16:43 | Comment : 0 | Top

はい!


お久しぶりです。舞原鈴です。
ご飯食べに行ったらちゃちゃさんがカレーになってたよぉぉ(●д●)



先日誕生日を迎えまして…ワークショップ後に皆にお祝いしてもらってとっても嬉しかったです☆


ありがとうございました(≧∇≦)



ちゃちゃさんと同じく近況報告しますと、毎週クラシックスのワークショップに行く以外は声優のお勉強をしたり、ちょろっと事務作業したりしています☆

今年のクラシックスの活動もガンガン盛り上げていきますのでっ今年もよろしくお願いします(*^o^*)



Next member →岩切チャボ
    15:06 | Comment : 0 | Top

笹岡です。

どうも!ご無沙汰しております。

笹岡です。

実はわたくし、現在本番真っ最中でございぁす。

ブログやTwitterでしかお知らせしてなかったのでこちらでも。

真心一座身も心もザ・ファイナル

演出部での参加なのですが、本番は?あれ?俺の衣装用意されてる?出てる? ・・・みたいな感じです。

東京(下北沢本多劇場)→大阪→再び東京(吉祥寺前進座劇場)→新潟

と、地方もいれて約1ヶ月間。頑張ります!!!

詳しくはこちらへアクセスhttp://mimokoko.net/


応援宜しくお願いします☆

笹岡幸司


nextmember→すず
    14:52 | Comment : 0 | Top

ブログリレー再開します!

あっというまに2月になってしまいました!

「今何やってるの?」

という方も多いと思いますので、そろそろ劇団員に登場してもらいましょう!


ではまず何やら本番中らしいこの方から



【笹岡幸司】!!


宜しくお願いします。

お題は特にありませんが…

よければ近況報告を!
    14:45 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
