進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

*かおりかりん*

絶賛客演中っっ!!
 
かおりかりんです
 
 
 
今回初めての5人芝居と言う事で。。
1秒でも間違えると意味が違ってきてしまったり、2人だけの芝居もバンバンあるわけで、空気間とか…難しいですねぇ(´ω`)
芝居中でやらなきゃいけない事もあって、逆にやっちゃいけない事もあって、そういうストレスとか。。。
 
でも、うん。
 
素敵な青臭い【青春群像劇】になってると思います!
 
 
映像もダンスもアクションもありません。
芝居のみ。
 
クラシックスとはまた違った雰囲気の作品に参加させて頂いているので、良かったら見に来てください☆彡
 
カーテンコールで喋るとか喋らないとか、、(笑)
 
そんなかおりかりんに会いに来てください(≧▼≦)
 
 
 
【チケットの売り上げ一部】と【会場に設置する募金箱にお客様の任意で集まったお金】を杉並区を通して、100%義援金として寄付させて頂きますっっ。 
 
 
 
2011年4月1日(金)~4月3日(日) 
 
劇団宇宙キャンパス16th 
宙キャン春の大感謝祭! 
 
1週目公演 
『トレジャーのある街』 
 
脚本:石山英憲(Theatre劇団子) 
演出:小林ともゆき 
 
@ART THEATER かもめ座 
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分 
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分 
 
●出演● 
菊田健吾 
尾鷲知恵 
矢野和明 
かおりかりん(進戯団夢命クラシックス) 
前野鳩子 ((劇)レインボー城)
 
 
 
●ストーリー● 
とある田舎町、桜舞い散るよく晴れた午後の物語。 
 
僕らの仲間が東京に行く。およそ引っ越し当日とは思えない雑多な部屋の中で、僕らはこの街で起こったささいな奇跡を語り合う。もうすぐ僕らの仲間が、この街を出ていく。 
空はいつもより青かった。 
 
●タイムテーブル● 
4月1日(金)…19:00 
2日(土)…14:00/19:00 
3日(日)…13:00/18:00 
 
●料金● 
前売・当日共/2500円
 
 
 
ご予約は、リンクにある個人ブログのプチメにて受付けてます
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
NEXT MEMBER:まさみさん
 
【なぅ】な事教えて下さい(´ω`)
 
 
 
かおりかりん
    12:49 | Comment : 0 | Top

夢リレー【麻耶佳】

こんにちは。
まやかです。
皆さま、健やかにお過ごしですか?

私の近況は、
髪を30㌢切りました
ドライヤーの時間が今までの3分の1です。


コレ↓


肩につかないのは中学生以来(笑)
私は髪がのびるのが早いので、
今まで以上にヘアサロン通いかなぁ~
短めで色々してみようと思います



next member→かおり
本番への意気込みをどーぞ!
    09:58 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆たっちゃん

ジェットエンジンの正しい使い方だけど……


わかりません(笑)



地震発生から1週間経ちましたが僕は元気に毎日を過ごしています

今は仕事や舞台など何もなくバイトしかしてませんが、4月から6月の公演の稽古が始まります

それまでは頑張ってお金を貯めようと思います


Next Member→麻耶ちゃん

麻耶ちゃんの近況は?
    17:11 | Comment : 0 | Top

元気しか取り柄がない!

確かに。

「失敬な!」と思ってそれ以外探してみたけど見当たりませんでした。

ところで先輩。
ほしい家電聞かれてましたよね?ジェットエンジンって家電なんですか??

そもそもジェットエンジンて何に使うの??

ま。いいや。
えーとねー

じゃーねー、次の公演でジェットエンジン付けて飛ぶってのはどうでしょう!

ちゃちゃさんが。


私それを見ている人Aとかでいいんで。

次のミーティングで案出しときますね。



そんな感じで次回公演ですがっ。
座長のブログにもありましたが、今夜HPの方でもアップされるようですので要チェックです。




さて、東北関東大震災から今日で一週間が経ちました。

たくさんの方が被災され、残念ながら命を落した方も大勢います。

誰もが予想できなかったことだらけ。

誰のせいでもない。

自然の脅威を思い知らされました。


様々な情報や、報道が錯綜する中

何を信じてどう動くかは自分次第。


今たくさんの人が動いています。


その中で私たちができること、ではなく私ができることをまず考えなくちゃと思っています。


元気だけが取り柄の私にだってできることはあるはずだから。

一日でも早く被災された方々が安心して毎日を送れるように、できることはあるはずだから。


頑張れるよ。
だって私の生まれた国のことだし。
日本好きだし。
皆元気でいてほしいし!

微力かもしれないけど一緒に頑張らせてもらいます!



さぁ、そんなわけで私は今日も元気にチャリでおでかけしますー。
収録にチャリで行ったらスタッフさんにびっくりされました(笑)

クラシックスのチャリ娘とはあたいのことだよ!←言われたことない


じゃあバトンタッチしよ。
私と同じく、クラシックスのチャリ男と言ったらこの人!

【たっちゃん】

お題っていうか、ジェットエンジンの正しい使い方を教えてください。



舞原鈴




    16:39 | Comment : 0 | Top

夢リレー【笹岡】

夢リレーの更新が遅れて申し訳ありません!!


まずは、クラシックスメンバーの安否報告を致します。

メンバー、伊藤正巳、芹澤良、太田達也、岩切チャボ、須賀まやか、かおりかりん、舞原鈴、誰も欠けること無く、皆元気にしております。

劇団員一同、皆様の無事と、皆様のいつもと変わらぬ笑顔が守られるよう、願っております。


そして、
この度の東北関東大震災で、被害にあわれた方へ、深くお悔やみ申し上げます。



今、日本中が不安と恐怖で溢れているのでしょう。

そんな今、僕らに出来ることは・・・?

と、僕らも考えて過ごしております。

僕個人の願いは、一日でも早く日常に戻るという事です。

仕事や学校に行き、休みの日にはどうってことのないいつもの人達と一緒にご飯を食べて、帰りにどうってことのないDVD でも借りて帰る。





そんな日常で僕らも生活しておりますし、
その日常があって演劇活動をさせてもらってますからね。

なので、一日でも早く、皆様のそのどうってことのない日常の1ピースになれたらいいなと思っております。

クラシックスが再び皆様に「非日常」を提供出来るように、今は、日々元気を取り柄に(他に見当たらない)メンバーは活動しております。

再び皆様とお会いできる素晴らしい日を楽しみにして、これからの日々を進んで行きます!!

皆様も一緒に、やったったりましょう(笑)!!


あ、芹澤からのリレーだったね。

今欲しい家電??

ん~。

じぇ


ジェットエンジン!!



nextmember→舞原鈴。

ジェットエンジンがあったらなにするん?
    00:42 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
