進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

ブログ移転のお知らせ

ホームページリニューアルに伴い、ブログを移転いたしました。


http://ameblo.jp/shingidan/


新しいブログでもお待ちしています!
    18:49 | Comment : 1 | Top

夢リレー【まや】

こんにちは!
まやです!!



まずはじめに、

5月15日より、
水瀬真矢香(みなせまやか)
として、
活動することになりました。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。



良ちゃんからのお題!
『結婚式をあげるとしたら、教会?神社?』


ウェディングドレスで教会式がいいなぁ♪
でも、
白無垢も着てみたいかも

…悩む(笑)
お仕事でよいので、私に花嫁衣裳を着させてください(・∀・)


結婚式、憧れますね(*^_^*)



水瀬 真矢香


next member→かおりん
活動予定をどうぞ~
    18:00 | Comment : 0 | Top

夢リレー【芹澤】

はい、ど~も
こにゃにゃちわ
芹澤です。


先日
高校時代の友人の結婚式に
出席させていただきました!!



教会での挙式(?)に
ホテルでの披露宴、二次会と
たくさんお酒を
飲ませていただき(笑)
とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪



そもそも、結婚式というものに
出席したのが初めてだったので
ウキウキワクワクでした◎



いやぁ、ほんとに
結婚式って
幸せ雰囲気満点で
素晴らしいですね(^^)



Next Member→まやちゃん。

まやちゃんが
結婚するとしたら
神社?教会??

    17:17 | Comment : 0 | Top

笹岡です。

どうも、笹岡です。

大分気温も上がってきて、夏もすぐそこまでという感じですね。

わたくしですね、現在次の舞台の稽古中なんです。
RAGTIME S&D session 1 タイトル/「NEW WORLD/ESORA」ダブル公演 AT/俳優座劇場 スケジュール/2011年6月8日(水)~6月12日(日) が、なんとチケット残りわずかに!!!! もし迷われていらっしゃるお客様いらっしゃいま したら、是非お早めにご検討下さい☆ 誰も見たことのない大海原があなたを待っていま す!!
チケットはこちらまで
http://blog.livedoor.jp/ragtimesand/

ということで、ホントにチケットが残りわずか!!

なので、来てくださる予定の皆様は、お急ぎ下さい♪
笹岡はESORA の方に出演します。

伊藤正巳は両方出演しますよ☆

ではでは!!劇場で待ってます♪


nextmember→芹澤良

    02:58 | Comment : 0 | Top

【リレー】かりん

どぉも!!
お友達はアルパカさん(*´ω`*)
 
 
病んでないよ!!(笑)
かおりかりんです☆彡
 
 
 
 
GWも折り返しな感じですね
かおりのGWは、お仕事のお話したり、客演先の宇宙キャンパスさんの最終週チームの観劇だったり、たこ焼きパーティーしたり、人と会ったり…人と会ったり…人と会ったり…(笑)
なんて感じで、前半は予定が沢山で楽しかったデス
 
タコパは、もうひたすら!
5人で6時間食べ続けました(笑)
お腹苦しかったけど、美味しかったぁー
途中変なテンションになってたけど、楽しかったぁー
やっぱり誰かと食べるご飯って美味しいっっ
 
 
 
 
そんなGW真っ只中のアクションWS
 
クラシックスメンバーのたっちゃんさんの誕生日をお祝いしたよ
 
代表の小芝居を若干無視して稽古を続けていた、たっちゃんさんに笑いそうになりつつ(笑)
 
無事お祝いすることが出来ましたぁ(≧ω≦)
 
 
 
WSに参加してくれた山本綾ちゃんも誕生日が近いって事で、一緒にお祝い
 
クリスピークリームドーナッツは、お世話になっている演出家様から頂きました
ありがとうございます!!
 
ケーキやドーナッツをお裾分けして頂き、なんだか幸せ気分になりました
美味しかったぁ
幸せのお裾分け的なっっ
 
お二人とも本当におめでとうございますっっ
 
 
 
 
でゎでゎ。
Next Member*ちゃちゃさん
 
誕生日のたっちゃんさんに一言と。。。
あとはなんか…自由にお願いします!!(笑)
 
 
    13:22 | Comment : 0 | Top

夢リレー☆すず

こんにちゎふ☆


えっとー告知かぁ。うーん、あんまりないんだけど。。。

とりあえず、5/5(木)渋谷DUOにて開催される
ひぐらし×うみねこライブEP4に出演いたします。

歌わないんですけど、色々やります♪

ちょうど今日出演するパートが増えたので今から覚えなきゃなんですけど(^^;)


すずの好きなあの曲やこの曲が生で聞ける機会なので、一観客としても楽しみです。


ちなみにチケットは既に完売してしまっているのです。書いておきながらすみません(>□<)
だから告知ってゆー告知はないんですが、、、。

一応お知らせでした☆

そんなわけですずはGWもなんだかんだで動き回ってます!!



ねくすと・めんばー→かおりちゃん

かおりちゃんのGWはどんな感じ??
    22:48 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
