進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

開 幕

単なるブログでワールドカップみたいな始め方しちゃいましたね。

いや、もうそんな大層なもんじゃないですよ。


でもちょっとだけ、僅かながらね。


ブックマークしたくなるようなブログさ。

そうなるといーな。

そんなわりと神頼みな一番手は私…

進戯団 夢命クラシックス
座長の【伊藤正巳】だい。

好物はカレーです。

神がかってます。旨さが。

僕が死んだらカレーのルウで墓石を作りたいと思います。


ちなみにこのブログはメンバーのリレー方式で進んでいきますので、毎回書く人間が変わります。

だからこのままだと、次に順番が来るまで僕は【座長。どうやらカレー好き。】としか認識されないわけですよね。

えらいこっちゃ。


2008年も残り一月。全世界年末に向けて何かと忙しくなるこの時に、こっそり始まったクラシックスメンバーブログ!

皆、個々の部屋(ブログ)は持っているものの、このリビング(メンバーブログ)ではどんな顔を見せるのか!
紅白の次くらいに楽しみにしていて下さいね◎

で、自己紹介ですよね!えっとね!え?文字数が足りない?

は、ハヤシライスも好きです!いや、違う、そういうのじゃなくて、えっと(終了)

次回へ続く。
Next Member→笹岡幸司

スポンサーサイト
    06:52 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.03 Wed 18:57  |  (あ ̄▽ ̄ぷ) #-
クラシックスメンバーブログ
勝手に略すと←

クラ メン ブ

んー‥

くらめんぶぅ(≧∇)ノ

ヽ(∇≦)くらめんぶぅ

つまみ出せって
声が聞こえそう(笑)

伊藤さーん
>どうやらカレーが好きらしい

のんのん♪
カレー○鹿だとすでに認識されてるかと。ええっ♪

墓石がルー‥
末期ですね(`∇´)

何はともあれ←
楽しみ増えました☆
ありがとうございます

ちゃんと[ゲスト]項目あるしー、客演のお馴染みさんも参加かしら。わくわく♪
祝\(≧∇≦)/  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 22:11  |  笹岡幸司 #-
どうも(^-^)

笹岡幸司です。

まずは自己紹介かな?


…っはい!!
わーい\(^_^ ) ( ^_^)/
おうち大好きでーす☆ずぅーっと家にいたいでーす!外出してもすぐ家に帰りたくなります(-o-;)。
お家依存性なのです。

まぁ休み日の過ごし方というとですね、
前日に調達しておいた食材でご飯を作り(基本的に自炊なんです家庭的なんです実は家庭的)、そして合間合間にお菓子(チップス)をたしなみ、昼から夜更けまでずぅーっとバラエティーやドラマ見てますね。
…これがたまらん( ̄ー+ ̄)


こないだうちに座長と役者仲間が来たので封印していた「コタツ」を出した。

ほっくほくやで(°д°;;)ほっくほくやで(°д°;;)

…。

暗くないぞ!暗くないんだぞ俺!!家でも常に笑顔だぞ!
今だってFNS歌謡祭に大好きなミスチルさんが出るってゆうからもう食事を済ませてコタツで座って楽しみに待ってるんだぞ!

今度我が家の一部を写メしてブログにアップしますね☆

ん?興味ない?

かんけーないわー(>_<)
のせたる!

ほんだばまた☆


NextMenber→須賀麻耶佳
どりゃあ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
