進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【ささおか】

豊富ですか(^O^)



今まで、クラシックスで演じた、いくつかの役とは、またガラッと違ったタイプの役を作れたらなと思っております。

後は、痩せ体質なので、痩せすぎない様に栄養とります☆

勘違いしないでくださいね!イヤミじゃないんです。マジで困ってるんです(;_;)

後ね、アレだな☆

今回の「Equal」の客演さんで、5~6年ぶりに共演する役者さんがおりまして。
美斎津くんとSUMIOくんのお二方。
それぞれ久しぶりに一緒に演技するとなると、なんだか力入っちゃいますよね。

共に舞台を作っていた頃も、2人共先頭に立って目立ってました☆


稽古が楽しみです(*^_^*)



Next Menber→たっちゃん。

同じくEqualへの豊富をどうぞ☆
    04:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
