進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記@おわしちえ

20090921061804
どぅも
ブログを御覧のみなさま
はじめまして('∀'●)

今回クラシックスさんに初客演させて頂きます、

尾鷲知恵=おわしちえ です!

初!ダンス稽古です(o^o^o)
やばいです!揃ったらめっちゃカッコいい振り☆彡
その和を乱しているのはこの私です( -_-)ゴメンナサイ


絶対追い付いてやるんだからー(ノд<。)゜。

稽古初めには今日のブログ担当だと覚えていたのに、ダンスでいっぱいいっぱいになって…、
芝居稽古に夢中になっていたらすっかりブログの存在を忘れまして、

画像……撮り忘れまして……。

台本を写メしました(´Д`)

次回は人物載せますからね(;^_^A


自分に負けなーいo( ̄ ^  ̄ o)

***おわしちえ**
    06:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
