進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

クリスマス!

はい
舞台、無事に終了いたしました
ご来場いただきました皆々様、
舞台を支えて下さいましたスタッフの皆々様、
共演者の皆々様、

そしてクラシックスのみんな、

どうもありがとうございました


かぐやちゃんが思いの外、
好評で
びっくりでした
須賀麻耶佳の新たな一面(?)になっていたならなによりです



さてさて、
クリスマスですが、
平日だから、
フツーにお仕事です
ゆ、夢がない


今までの私は
クリスマスシーズンに、
ディズニーランドに行かないとクリスマスが終わらないって
豪語していたのに…。。

今年は無理そうです
あぁ

好きなんですよね、
ディズニーランド
年パスを持っていたことがあったくらい

パレードとか見ながら、
散歩しながら、
まったりしてるのが好き



Next Member→かおりかりん
クリスマスと言えば??
スポンサーサイト
    12:30 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.23 Tue 20:41  |  あぷぷ #-
お疲れ様でーす(≧∇)

クリスマス
毎年働いていましたが、今年はむりくり休み確保☆

( ̄m ̄*)←

摩耶佳さんもランド好きですかっ♪年パス、来年こそは~なあたしですが、軍資金がない(爆)
かぐやちゃん  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 12:48  |  まやか #-
コメント、ご来場ありがとうございました☆

お休みのクリスマスはいかがでしたか??
私は帰りの最寄り駅の人混みにかなりビビりました(笑)


> 摩耶佳さんもランド好きですかっ♪年パス、来年こそは~なあたしですが、軍資金がない(爆)

今の私にも軍資金はありません(笑)
来年のクリスマスシーズンこそはランドに…
まだまだ先の話ですね(^^;)
あぷぷさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
