進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記byミサイヅ


客演させて頂きます。美斉津恵友です。「ミサイヅ ケイスケ」と読みます。花組芝居という劇団に所属しております。

クラシックスの男メンバー連とは専門学校時の同期であります。

特にマサミクン、コージクン、
さらに、同じく客演のSUMIOクン、チャボクンとは、同じゼミ(所謂オナゼミ)という事もあって、共に臭い飯を…
そりゃもうラフレシアの14倍位くっさい飯を「手を使わずに食べな!残すんじゃないよ!!」と言われた為に、鼻面並べて共に食した仲ですが、
やはり、このメンバーの中にいると変な虫が疼いて困ります。
当面は、『一日一罠』を掲げて稽古に臨みたいと思います。

あ、今日は週一のWSの日でした。
ここには、重力を無視する人が沢山いて大変です。
    09:09 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
