進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

ダンスダンスザンス

ども。
本日の稽古場日記担当は、劇団宇宙キャンパスから来ました、キムラシゲオです。

わりと年長組ですが、稽古が楽しくていつもはしゃいじゃいます。

この人バカなんじゃないかって思っている方、
バカです。
ゆるいです。
遊んでやって下さい。G級になりたいです。

話が逸れました、え~
しかしまぁ、みんな身体が動くもんだわ。
本日はオープニングの振り落としをして頂きました。
ダンスも芝居パートも、ついていくのがやっとドコロか、周回遅れです。
みんなWindows7が搭載されてます。

むちゃくちゃカッコイイ振付なんで、みんなひっつかまえて練習しますわ。
    00:39 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
