進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記*かりん

稽古場日記担当
劇団員かおりかりんです
20091006190810




本日もシーン毎に稽古

役がなんとなぁーく見えた…かなぁ(笑)



朝来る時、
自分勝手に役の裏ストーリー考えてたら泣きそうになりました(笑)

とりあえず、
しっかりとメイちゃん(役の子)と向き合って、本番には新たな??かおりかりんをお見せできたらと思っています



さぁ
皆さん
まだまだチケット予約受け付けてますよぉ
見に来てくださいねぇー



20091006190806

写真は世良ちゃん
同じちび仲間だけど、実は3センチくらい世良ちゃんの方が高いってゆー(T-T)




かしこ。



【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    19:05 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.07 Wed 12:09  |  よぅいち(a.k.a.加園 #-
世良さんのが大きいの?
ダブルかおりの
新事実ですね(笑

いよいよあと2週間
稽古がんばってください
あらびっくり  [URL] [Edit]
2009.10.08 Thu 18:52  |  かおりかりん #-
そうなんですよぉー!!
ようやく私より小さい子が現れたと思ったんですけどね(笑)

私の方が大きく見えるのは、私の態度がデカイのか。。。はたまた。。。(笑)




ありがとうございます!!
頑張りますvv
>よういち(a.k.a.加園さん  [URL] [Edit]
2009.10.09 Fri 12:59  |  たん♪ #LWshcgts
もしかして、グラマーってこと!?!?w

なんだ!そーゆーことか!w
かりんチャンの方がデカイ!?  [URL] [Edit]
2009.10.09 Fri 17:20  |  かおりかりん #-
その辺は。。。来てのお楽しみですね(笑)
>たん♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
