進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

☆Card~カード~☆

20081218104203


クリスマスといえば…

クリスマスカードO(≧∇≦)o

クリスマスカード大好きなんですよ!

他のカードってなかなか惹かれないんですが、
クリスマスカードだけは、
何故か!!
大好きなんです。

あの赤と緑と白のコントラスト!

サンタクロぉぉぉース!!

YES!!最高☆

昔は自分でクリスマスカードを手作りして友達に配ったりしたんですよ♪

サンタとか色んなシール貼って、色ペンで文字書いてぇ~

うはぁ~(*´ω`*)

また作りたいなぁ☆☆☆



以上!!
物もらいになったかおりかりんがお伝えしました!



Next Member→芹澤良さま
誕生日プレゼント使いましたかぁo(^-^)o??
スポンサーサイト
    10:40 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.23 Tue 20:45  |  あぷぷ #-
クリスマスカード
(≧∇≦)今年は作ってみようかな♪1枚はフライングで友人にあげたけど(笑)

う~ん←仕事中なのに出掛けたくなった人w

かおりんさん
ものもらい、治りました?お大事に~
ほほぅ☆  [URL] [Edit]
2008.12.24 Wed 23:44  |  かおりかりん #-
ものもらいは1日中目薬さしてたら治りましたぁ☆
よくかかるので目薬は常備です(笑)

あぷぷさんも、こーゆーの好きそうですよねo(^皿^)o
>あぷぷさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
