進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場ニッキ☆はな

大変遅ればせながらスミマセンm(__)m
"10日の"稽古場ニッキ担当の花田ですm(__)m


今日(10日)は稽古場に向かう途中、
『オマエ犬かっ(`∀´)』
ってツッコミたくなるくらい、犬顔の男性とすれ違いました。
申し訳ないくらい、直視してしまいました…ゴメンなさいm(__)m


さてはて、
本番まであと十ン日…
稽古後半、初めて途中までですが通してやりました。
ものすごくキンチョーしました。
いきなりこーゆー空気耐え切れんよぉ…(-_-;)
皆さん長いセリフもよく覚えてらっしゃって…
そして、演じてらっしゃって…


素敵でした(;▽;)
ナニブン、このような現場が初めてな人間なので
日々感心・感動しておりますm(__)m
皆さんありがとぉございますm(__)m


皆さんのレベルを下げないよう、
明日からも花田ガンバります
スポンサーサイト
    09:03 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
