進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記(`∀´)イチコ

20091015081417
2度目の稽古場日記登場!イチコです。


稽古も残す所あと、あと…何回?
えーと、あとちょっとです!


13日の稽古は、音響さん効果音さんが来て下さいました!
通し稽古も気が引き締まりますっ!!

アクション稽古もかなりの手が付きまして、見所満載ですよーっ!★
立ち回り時、何故か「トイ!」と言う掛け声が大ブーム(笑)
掛け声の出所は笹岡さんと岩切さん♪
練習風景が面白すぎます(^o^)
写メれば良かったぁぁぁ。


して、アンサンブル…
必死です。
ちょっと真面目にアンサンブル会議開いちゃうくらい必死です(笑)。
大奔走してます!

怪我しないように頑張りますぜー!!





写メはアンサンブル会議の図。


【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止いたします】
    08:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
