進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かおり】

遅くなりました!
ちびっ子ヤンキー☆かおりかりんです
ヤンキーなんでぇ、ちょっとぉ、ぐれててぇ、更新遅れたって言うかぁ~(笑)
すみませーぬッッm(__)m

『ちびっ子ヤンキー』
ってフレーズ、最近ちょっと気に入ってます(笑)

クラシックスのヤンキー担当を目指そうかな(笑)
↑意味不明



さて、お題の『やり残したこと』ですがぁ~…

やり残したこと…

今年はディズニーランドに行ってない事(笑)
シーには行ったんですけどね

去年は両方行って、毎年2回は行くぞーなんて思ってたのに、早くも挫折とかね。。。(T-T)




あーとーは!!

今年は、友達付き合いが全く出来なかった
私、友達いるんかなぁ…

そんなこんなで、来年からは、しばらく『会いたい人に会う年』にしようと思ってます

会って会って会いまくるぜぃ






って事で、来年のテーマは【会う】に決めた私

Next Member→まやか嬢

来年のテーマや目標ありますかぁ??




かしこ。
スポンサーサイト
    23:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
