進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【まやか】

ご無沙汰しております。
まやかです

かおりんからのリレー『来年のテーマや目標』

なんだろ…(笑)

年明け早々20日より紀伊國屋サザンシアターの舞台に立つので(さりげなく宣伝)
それに向けて全力なかんじですね…
今のところ。。。

なにしろ、稽古場の熱気がハンパないのです
良い刺激です
たくさんのことを吸収して来ようと思います
いつもとは違う「須賀麻耶佳」がみられる、かも
ぜひ見に来てくださいねっ

…脱線してしまった。。。



私は「日々精進」、「更に上」といつも思っているので、
来年も変わらず、【日々精進】かな


昨日の私より、今日の私、
今年の私より、来年の私が
より素敵でキラキラできるように

ガンガン突き進んで行きたいです




さてさて、
Next Member→ちびっこヤンキー(笑)かおりかりんちゃん

戻してみた(笑)


もうすぐクリスマス
ということで、
欲しいものなどありますか??


須賀麻耶佳
http://ameblo.jp/mayakahime/
スポンサーサイト
    12:30 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
