進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はいは~い♪♪♪
ど~も、芹澤です!!


先日まで、DMFさんに客演してました*
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました☆

そして、クラシックスの皆。。。
ただいまっ◎

いやぁ、色々な人と出会い、新しいことにたくさん挑戦したりと、沢山勉強になりました♪
感謝の気持ちなどは芹澤のブログ『良収書ください。』を御覧くださいm(__)m←ちゃっかり宣伝。



さて、来年やりたいことだっけ??



う~ん、、、


来年は空飛びたいなぁ(笑)
あ、いや本当はこの前飛ぶつもりだったんだけどさ、舞台で。。。色々あって今年は出来なかったから、来年は飛んじゃいたいなぁ◎
まぁ、舞台で飛べなくても飛行機とかのりたいなぁ~♪♪♪(実は飛行機とか一度しか乗ったことないのです)
ってか、最近皆で出かけないなぁ~(T_T)どっか遊び行こうね、飛行機で!!


さて、お次は誰にしようかなぁ~??


Next Member→いっくん(伊藤氏)


いっくんも先日まで、公演だったよね?
お疲れ様!!
今は師走の忙しい時期かもしれないけど、師が走るって、どんな状態??(笑)

あ、あと来年、空飛ぶけどいい案ある??



それでは皆様、良いお年を。。。の、前に『良いクリスマスを』ですか!?
はは、さ~て、、働こ|(-_-)|
スポンサーサイト
    04:40 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.01.02 Sat 08:59  |  加園 #-
凄かったですよね
カッコヨカッタ!
イマーゴ観ました  [URL] [Edit]
2010.01.03 Sun 14:41  |  芹澤 #-
加園 様
イマーゴメモリにご来場いただき誠にありがとうございました☆
4月にはクラシックス公演がありますので、ご都合などよろしければ、是非いらしてください!!
コメントありがとうございます  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
