進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【マサミ】

どーもどーも

久々でございます

あまりに登場しないので色んな方に心配されてます
すみません(汗)

ちょいと婚活をしておりまして。

ただ、最近になって思い知らされたんですが、その相手とはどうあっても結ばれないことに気がつきまして…

現実は厳しいですね。

僕の青春を返せ!ニンテンドーDS!

ハイ。

年明け一発目の更新ですね。

年末からだいぶ時間が経ってしまいましたが、代表伊藤です。元気です。

去年は仕事がギュギュっと詰まり、立ち止まったり振り返ったりする隙など全然なかったですが

おかげさまで、とても濃度のある素晴らしい年となりました。


素敵な出会いもたくさんありました。

尊敬する方々にもいっぱい勉強させていただきました。

2010年も

向上心と、感謝の気持ちを忘れず

表現者として、人間として

大きく成長できる年にいたします!

作っているのが人間なら組織も生き物


進戯団 夢命クラシックスも

色んな方々に見守られ、優しく、厳しく育てられた一つの生き物です。

2010年、まだまだひよっこの子供ですが

まっすぐに、逞しく成長いたしますので、何卒宜しくお願い致します!


さて、えっと師走の意味だっけ?

もう芹澤君ね、僕ぁこれでも物書きだよ?

その程度の言葉知らなくてどうするね。

師走ね師走

まず字がいいよね。特徴的だ。

趣がある。うん。

意味だよね。そう、これはね

かけてるの

12月って忙しいからみんな走り回るでしょ?

大人も子供も、先生ですらみんな忙しくて走り回るの

疾走感があるの

分かる?

疾走

しっそう、しっそう、し…そう、しそう

師走(しそう)!

ってね

ほら、かけてんの。

ね?

なに?

えー

Next Member→マヤ!

いよいよ本番が近いね、今頃が一番忙しいかな?

クラシックス一発目の舞台担当として、意気込みと見所を是非っ!

スポンサーサイト
    22:41 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
