進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かおり】

長々と更新せず申し訳ありません><
更新したんだよ?
したのにさ、なんかバグって消えたの…
もう、書く気失せちゃいましたよねぇ~;;;;

という訳で、書き直し!

えっと、次の舞台は大正時代の新吉原で起きた恋物語です☆
私、不思議な少女の役でして…
苦戦しつつも、これを乗り越えて一つ成長した【かおりかりん】を見て頂けたらなと思います。
ので、是非見に来ていただけたら嬉しいです!!
詳細等は、私のブログでご紹介しております♪
このブログのリンクから【かおりかりんのリラックマな日々】をクリックして遊びに来てくださいましなvv


そうそう、チラシを頂いたのですよ。
今回の舞台の。
名前が3番目に載っちゃってますの。
主役!ではないものの、結構な結構なメインの役を頂いたのですよ。
ありがたや><;;
頑張らんといかんすよ。

あ~来月は本番あったり稽古始まったり…
うんうん、充実できたらいいな☆




というわけで、
ねくすとめんばあ~→ちゃ…もとい、幸司くん(笑)

何の流れか、先輩を『幸司くんって呼びます!』と言った私(笑)
ジャニーズか!!

ま、それは良いとして。

幸司くんつながり?で、【笹岡幸司】の名前の由来って何ですか??



そんなこんなで…

かしこ!!
スポンサーサイト
    12:30 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
