進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場日誌@矢野あずさ

初めまして!
進戯団 夢命クラシックス#9
「雅貴とクダンの奇妙な夜」
に客演させていただきます、矢野あずさと申します!!
どうぞヨロシクお願いします★

今回ご縁あってクラシックスさんに初めて出演できる事になった、この幸せ者過ぎる私!

いろいろ初めてで毎回稽古に行く度にドキドキしてます(>_<)

まずミステリーの作品は初めて!

何やら人間と妖怪のお話……

私の母には「モチロンあんたは妖怪の役でしょ♪」と笑顔で即答されました(-.-;)
そんな妖怪っぽいかな私(笑)

そしてアクションをやるのは初めて!!

普段ダンサーとして活動している矢野あずさは、アクションは全くの初めてでございます(`∀´)

そこで昨日はアクションのワークショップに初参加してきました。

ぜ…
前転くらいだったら出来るよ!!

と勢い込んで行ってみたら…

なんと!!
前転でさえも難しかった!!笑

周りのみんなを見たら地面やら宙をクルックル回ってる


( д )゜゜


スゴい……


昨日は本当に良い刺激を沢山もらいました!!
私も本番までに何か一つでも技が出来るようになってやる!!
負けないぞ~~~~っっっ!!
と心に誓うのでした。

アクション楽しい(^-^)♪

しかし今日はちょっと首が……痛い(ノ_・。)
スポンサーサイト
    18:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
