進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日誌【芹澤】

20100218113420


はい、ども~♪
お久しぶりな芹澤です。


覚えてますか?
アノ人ですよ~??
ほら、いつも正直者で痛い目をみてる、お手本のような人ですよ~嘘つきました、ごめんなさい。



本日の稽古は
サッカーでした。

写真はワールドカップを目指してる
クラシックスのキャプテン『笹岡幸司』くん、通称『キャプテン幸司』です。

彼は練習の鬼なので、どこでもサッカーを始めてしまいます。
そう、例えば劇場でも。。。


写真は某新宿にある『シアタ○モリエール』にて練習中のキャプテン幸司。

あ、違います。『タモリエール』ではありません。
某新宿だけにタモリを応援て、違います。


彼、『キャプテン幸司(通称キャプ幸)』は、今回どうやら劇場の客席からゴールを狙うようです。
キャプ幸は、口癖のように「サッカーボールは友達だ」と言って、ドライブのかからないドライブシュートを放ちます。
その後「今、ドライブかけなかった」と言ってきます。最早どっちが口癖かわかりません。

さぁ、もうすぐワールドカップて、違います。



長々とすいません、違います(笑)


今日も#9の稽古でした。
写真は下見に行った時の笹岡くんです◎なんでこのポーズなのかはわかりませんが、劇場でサッカーやるのは止めましょ~!!

嘘ばっかり(いや、冗談ばっかりと言ってください●)な、芹澤ですが、今回もどんな作品になるのか楽しみです♪♪♪(これはほんと!)


4月1日が初日だからと言って、エイプリルフールだから実はやってない。とか違います(笑)
間もなくチケット発売です!!4月1日の初日から、たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

今回は全席指定ですので、お早めのご予約をオススメしております。

どうか、ワールドカップのように豪華なキャスト陣を見にいらしてください!(うまいこと言った(笑)あ、言えてない?)

そういえば、キャスト表はまだ載ってないですよね?

気になっていた方もいらっしゃると思います。
が、こちらも間もなくの発表です!!
ただ、これだけは言えます。。。




ワールドカップの様に豪華なキャスト陣です(笑)

更に、今回はいつもと違ったクラシックスです◎


超お楽しみに!!

    11:33 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.18 Thu 18:23  |  あぷぷ #-
キャスト表が見たくて仕方ないんですよぅ
そわそわして落ち着かないんですよぅ
あちこちあちこちブログチェックして『同窓会じゃないかっ♪』て喜んでおります、もう気持ちはフライング気味(爆)

ブロッサムセレナーデ
Believe
Equal
(≧∇≦)きゃーっ

‥うるさい、はい(笑)

友達誘いたいんで、更に詳しい詳細頼みまーす☆

音響は
れーこさんですか?
いい加減ご挨拶しようかと(笑)
そーーうっ!  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 12:45  |  芹澤 #-
いつもありがとうございます!

20日よりチケット販売開始しました☆
またお会い出来るのを楽しみにしております!!
あぷぷ様  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
