進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日誌@橋本浩人

20100223215413
20100223215016
ども~、初めましてお久しぶり。

前回の『Equal』で机を破壊した男、ATTの橋本浩人です。(初めましてな方は写真の坊主が僕です。)

今回は何を壊すのでしょうか。(笑)


さてさて稽古も開始しました。


この作品、


ズバリ、




観なきゃ損です!




面白いです。
素敵な人達と一緒にやれる嬉しさ!

オラすっげーワクワクしてきたよ~。(^ー^)


本番どんな髪型になるのか楽しみだよ。(笑)


みなさんいろいろとお楽しみに。(-^〇^-)


写真2枚目は、見事に服装がかぶった美女お二人。

まるで姉妹ですな~。



【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    21:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
