進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場日記

20100227135405
手乗り文鳥、手乗りうさぎ、手乗り犬だなんだと…最近ではもっぱら手乗りがブームだそうで。

いや、寧ろ手乗りはアイデンティティーだそうで。

そんな手乗りなご時世の中、いよいよ夢命クラシックスにも手乗りブーム到来だそうで…。


手乗りかおりかりん、ですわ。


手に乗せてるのは、我らがFLIPLIPの兄貴分、濱兄ぃこと濱田龍司さんです。
あ、そんな僕は濱兄ぃこと濱田龍司さんと同じ劇団、FLIPLIPの手塚卓です。


今日もクラシックスさんの稽古に参加させて頂きやして。
まだ、稽古場に行くたびに初めて会う方が居て、人見知りな僕は戦々恐々です。

まあ、そんなささくれだった僕の心も、愛らしい手乗りかおりかりんが癒してくれることでしょう。

手乗り万歳、と思った今日でした。
スポンサーサイト
    13:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
