進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

皆様初めましてです♪

20100304063820
ご挨拶遅くなりました!!



皆様初めまして☆真寿美と申します(^O^)/



取りあえず明るいだけが取り柄の役者ですが、周りから聞こえる声は何故か

『五月蝿い…』




神様は悪戯が大好きですね☆



はい、
そんなこんなで専門時代の同期達が作り上げた劇団『進戯団 夢命クラシックス』にこの度出演することになったわけですが…




皆変わってないなぁ~(>_<)

いや、正直、もう大分おっさんなんだけど(笑)芝居に対しての熱意なる物はあの頃と何等変わりなく、むしろより強くなってんじゃないか?!ってくらい熱いものが見えるいいおじさん集団です☆(女性陣のお二人すみません






さて、
そんなわけで熱意は変わらずともどーしてもここは変わっていくんだなぁ~な一枚。“笹岡のでこ”で初投稿を終了させていただきます☆


皆様、どうか良い夢を☆


以上、真寿美でしたo(^-^)o
    06:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
