進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

★稽古場日記★おわしちえ★

20100306125209
20100306125019
どうもみなさんこんにちは♪
♯8のequalに引き続き出演させていただきます、
おわしちえです★

なんとですねー、今回のメンバーに2月生まれが3人もいたのですっ!!
22日門野翔くん
26日平野博也くん
28日私、尾鷲知恵でした♪
稽古の後の飲み会にて、3人のためにメンバーがケーキを用意してくれたんです(*^ー^)ノ♪

めっちゃ嬉しかった~★
みなさんありがとう★

そして二枚目の画像はきょうの帰り♪アルフォート中毒……もといアルフォート大好きの矢野あずさちゃんです(*^^*)
彼女の差し入れには是非アルフォートを(笑)


稽古とまったく関係ない事ばっかり書いちゃったけど許してね(^з^)-☆
とりあえず座長に注意されたサ行を克服しようと思います!!
まさかの滑舌(゜゜;)\(--;)


**おわしちえ**


【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    12:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
