進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー「芹澤」

はいっ、こちら
医者から「あと5分早くきて」と
体だけでなく、人間性まで治された芹澤です。
そうです。体も手遅れ、人生もすでに手遅れです(笑)

そうそう!
人生と言えば、先日誕生日でした。(えっ!?話、繋がってない?気にしない!)
みんなからは
「誕生日おめでとうございました」(笑)
ハハッ・・って、過去形じゃんっ!!
ってな訳でいただいたプレゼントは、なんと加湿器っ☆
ありがとうございます!
はい、超助かります♪
愛しちゃってます☆近付き過ぎて火傷とかしちゃってます(←バカ)

そんな私、二度目の登場ですっ!
はいっ、どーも~!!

来ちゃった!!


来ちゃったっ!!!




来て、すぐ名前~♪♪♪

Next Member→アーサー

「いいよ、恥ずかしいから!」


あっ、そ、そう?

じゃぁ、Next Member→ku-gu-tuのIKKI

「・・・」


だめだ~!こいつ喋らな・・



「カグヤ~!!変な奴いる~(逃)」


あっ、お~い!!っんだよ、あいつ!!
な、なんかすいませんね。すぐに誰か呼ぶんで・・

Next Member→だ、誰か!?

「誰が招いた状況だと思ってる!自分で答えろ!!」

す、すいません!
って、お前?
ブロッサムの蒼馬!?


理不尽に怒られた。

・・っん!?
最近、Believeで理不尽に怒られたあの人!!次は任せた(逃)


Next Member→サーカ
最近、何で怒られた??

スポンサーサイト
    11:14 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.12.23 Tue 20:52  |  あぷぷ #-
‥‥‥う~ん
良さんをずーっと喋らせて観察してたい(笑)
面白いなー、もー♪
う~ん‥  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
