進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

3月6日稽古日記

遅くなってごめんなさい~(>_<)

そして
初めまして~(笑)

宝栄恵美です\(^ー^)/


クラシックスは
もう~何回め??

第2回公演から
お呼びいただいていてすっかり1番の古株です(≧∇≦)


今回はキャストもいっぱいで

さらには共演したいと思っていた役者さんとも共演出来ることになり

ワクワクの毎日です☆


そして今回、本当にアクションに復活!となります!!

足の靭帯を切り
手術を受けて1年!


動くのを禁止されてきたので、やっと動けるのでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)



6日の稽古で
ようやくキャスト全員に会うことが出来ました。

久しぶりの方も
初めましての方もいて

毎日刺激を受けています\(^ー^)/


アクションの振付も始まりこれからが大変ですが


頑張るぞ~\(^ー^)/


宝栄恵美

    16:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
