進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記@波多野

皆様お天気が不安定な中、いかがお過ごしでございましょうか?
体調は大丈夫ですか?


今回アンサンブルとして参加させて頂いております

波多野 孝

より、稽古場の様子をネタバレしない程度に報告させて頂きたいと思います。


本日は午前中よりほぼ実寸大の舞台作りをしてからの稽古だったんですが。


ヤバイっす


実際に奥行き+高低差があると。
臨場感?
違いますよ

んでもって、アクションにも幅が広がったっていうか


本当に凄いんで、実際に劇場まで是非
足を運んで観にいらして下さい

絶対損はさせません


長々お付き合い有難うございました。
    09:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
