進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー「笹岡」

最近トイレが長いと起こられた笹岡です。これは理不尽ではないだろうか…。


今日は知り合いの知り合いのBarが閉店すると言うことで、

おしゃれBarサヨナラ会In代官山

と、言うことで~。なれない所へ行ってまいります。


もうじきクリスマスですが、街はイルミネーションで輝いてますね!

ちなみに皆さんは、クリスマスは

家派?

外派?



Next Menber →かおりかりん

行ってみたいorやってほしい
クリスマスのサプライズはなにかな?
スポンサーサイト
    17:09 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.12.23 Tue 20:57  |  あぷぷ #-
ペーパーを使いすぎるあたしは、『トイレにハムスターがいる(笑)』←カラカラ音 ~と言われたことがあります☆

クリスマス~
笹岡さんは家派でしょ(笑)あたしは外派です‥っても大概は仕事(苦笑)ただ~し、今年はロマンチック♪えへへっ

でも風邪ひかないように毛糸のパンツを履くので、色気なっすぃんぐです(笑)
トイレといえば  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
