進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

本番まであと4日

20100329093621
皆さんこんばんは


最近
我が家の帝王にょ様(添付画像のにゃんこ)をあまりかまってないせいか、テーブル乗って無言のアピールをかまされる男、仲村水希です。







今回で3回目のクラシックス。

早いもので本番まであと4日です。
残された時間を無駄にするまいと、出演者一同毎日必死こいて稽古しちょります。



作品自体の面白さはもちろんですが、今回も役者陣が超豪華!

もうなんか小劇場界のオリンピック的公演になりそうな予感♪

ミステリーの要素を盛り込みつつも、ド派手なアクションシーンも満載で、クラシックスらしい【面白さ】全開です!

こいつは見逃せませんよぉ♪







さて

アクションシーンの稽古は当然消耗激しい訳ですが、稽古でひーひー言ってる僕らを、ケータリングのおやつ達が優しく癒してくれてます。



昨日のおぼろ豆腐なんか最高に旨かったなぁ(^O^)


差し入れを下さった関係者の皆様!
ホントありがとうございます!!






もう稽古も佳境。
頑張っていくぞo(^-^)o
    09:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
