進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場日記*かおりかりん

20100329101404
どぉもッッ(*´∀`*)
ちびっ子ヤンキー、かおりかりんです(笑)

今回の現場では、一部では真寿美さんに似ているといわれ、また一部では水野愛日さんに似ているといわれ…

並んだら三姉妹~(*´∀`*)的な

や、すみません…
お二人のファンの方、すみません…

お二人ともメチャクチャ可愛いのに、似てるとか言われてすみません…

や、なんか、たぶん顔の雰囲気?的な?(笑)
見た目の雰囲気?的な?(笑)
そーゆーのが似てるんだと思うのだよ



そんなこんなで(?)女子最年少のかおりかりん、お姉様方に優しくして頂いておりますm(__)m

昨日、大好きな尾鷲知恵ちゃんにマッサージしてもらったら幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でした

そして、大好きな矢野あずさちゃんからは、お揃いのリラックマのストラップ頂きました
鍵モチーフで可愛いの


あ、お兄様方にもちゃんと仲良くして頂いてますよ☆彡

唯一、私のことを「可愛い可愛い」言ってくれる手塚卓さんは大変大変貴重な方です(笑)

ホントは私のが年上だけど(爆)お兄ちゃんみたいな、門野翔くんも仲良くしてくれてます

さ、今日もそんな愉快なお兄様お姉様と一緒に良い作品になるように頑張ってきます



見なきゃ損損ッッ

かおりかりんでした


かしこ。
スポンサーサイト
    10:12 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.04.03 Sat 23:34  |  よぅいち #-
まなぴさんとは
似てると思いました!

今回のラスト
驚きでした

明日の楽日も
ぜひいい公演を!
たしかに  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
