進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古ブログです

20100331171820
ホントは昨日ブログ当番だったFLIPLIP濱田龍司です

こちらのブログ2回目の登場で~す



昨日は我らの社交場ナントカ水産にて、交流を深めてきましたぜぇい


ボクの隣に座っていたポンプンマッシュルームチキン野郎・最所くんはビールを注ぐのがとっても上手です♪


初めに荒々しく入れ

アワアワにしたのち

30秒くらいアワが引いてくのを待ち

アワが適量になったら

アワの下にビールをそっと優しく注ぐを2回


出来上がりぃ☆☆

この工程に2分以上かけてました

この人……

前にビールを注ぐ仕事でもやっていたのでしょうか??


でもボクは知っている


このネタ昔……



あるある大〇典でやってたことを( ̄▽ ̄;




なんか、かわいそうだったのでこのビール最所くんのだったんですが、席をたった時に全部飲んでやりました★



まぁそこそこに美味しかったっす


スポンサーサイト
    17:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
